※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
妊娠・出産

男兄弟のお母さんが女の子を育てたいと思っています。男の子が好きだけど、女の子も欲しい。つわりがつらいし、3人目は考えられないです。ただのつぶやきです。


男兄弟をお持ちのお母さん!


女の子育ててみたいと思いますか?😭

私がそうです。

2人目もベビーナブで男の子だと思います😱💦



息子のことは大好きだし、産まれてくる子も同じように大好きだと思います。

でも本当は1人目のときから女の子が欲しかった。。。
女の子みると羨ましくて仕方ないです。


フリフリの洋服着せたかったし、大きくなったら一緒に買い物やランチしたかった。。。


男の子だと出来ない訳でもないけど、やっぱり女の子ですよね😔💦

つわりが酷いのと、また男の子だったら大変なので3人目は考えられないです。


ただのつぶやきです。。。


コメント

一向に疲れが取れない母

まだナブだけじゃ確定じゃないし、分からないですよ!🥺
私も女の子いいなーなんて思ってたけど、同性のがいい事もたくさんあるから!と開き直りましたよ😇❤︎
大きくなっても優しい子は色々親孝行もしてくれるし、考えようです👌🏻

  • ユリナ

    ユリナ


    開き直り大切ですよね😭
    元気ならなんでもいい!と思ってたんですが、欲が出てしまいました😔
    ポジティブなコメントありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 5月12日
Nina

3人目を今妊活中で
一応女の子が良いなと思い産み分けしてます!
やっぱ将来的に娘がいた方が
良いかなって思っちゃいます✨
でも息子可愛すぎて
3人目も男の子もちょっとありかなとか
思い始めてます😂

  • ユリナ

    ユリナ


    私も産み分けしました😊
    これで男の子なら仕方ないなという感じですが、やっぱり欲が出てきてしまいました🥲💦
    元気に産まれることを祈ります✨

    • 5月12日
てんてんどんどん

やっぱり女の子欲しい‼︎‼︎
生み分け妊活して妊娠しました✨性別分かるまでドキドキモヤモヤしていますが、男の子だったらきっぱり諦めます😂
男の子兄弟は周りから見たら大変‼︎‼︎実際も大変🤣
だけどママ好き好き攻撃が可愛いですよ😍
服や靴のお下がり出来るし、2人で激しく遊んでくれます🤣

女の子の夢が叶わなかったらいつかの息子のお嫁さんと仲良く出来たら良いなと思っています😊

  • ユリナ

    ユリナ


    私も産み分けしました❣️
    どっちでも元気ならいい!と思ってたんですが、いざナブで男の子っぽいことが判明すると、やっぱり落ち込んでる私がいました🥲💦

    元気でパワフルな母ちゃんになりたいと思います😁👋

    • 5月12日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    お気持ち痛いほど分かりますよ🥲
    男の子と分かったらどよーんとした様な言い表せない気持ちになりますよね…。
    元気いっぱいで産まれて欲しい。でも…ね。って🥲
    しかしまだ確定していないし‼︎シンボル見るまではドキドキしましょう💓

    主人の家系からしたら男の子しか生まれていないので、3人目は私の家系を信じています🤣(女6人男1人)

    • 5月12日
  • ユリナ

    ユリナ


    そうなんです、思ってること本当に綺麗に代弁してくださいました😔
    この気持ちって、異性を望んだ同性のお母さんしか分からないですよね。。。
    ありがとうございます🥲✨

    うちの場合も、主人も私も女家系なのになぜ!!!って感じなんですよ😑笑笑

    てんてんどんどんさん、女の子だといいですね🥺💓

    • 5月12日
n

うちも先日性別が分かり男の子でした😂

やっぱり女の子は欲しい気持ちもあったのですが、男兄弟も可愛いかなと思ってます。

とりあえず、旦那と話しして軽ーく落ち着いたら3人目も考えようか〜と話ししました笑

3人目が男だったら
男三兄弟はやだな、、と旦那は言ってますが
それはその時じゃないとわからないからね〜と

まぁ、授かれるだけ幸せなことと思ってます!

  • ユリナ

    ユリナ


    そうかんですよ、来てくれるだけで幸せなんですよね✨
    でもちょっとだけ悲しい私がいました🥲
    元気に産まれてくれればそれで良いです☺️🎉

    • 5月12日
  • n

    n

    わかりますよ〜😂女の子欲しいですよね。諦めきれない気持ちわかります笑

    • 5月13日
あい

めちゃくちゃ女の子育ててみたいです😂😂😂

  • ユリナ

    ユリナ


    女の子可愛いし羨ましいですよね🥺✨

    • 5月12日
ママリ

2人目がラムジーメゾットもベビーナブも女の子とママリで言われていましたが、男の子でした!男の子と言った方が1人もいなかったので、性別わかったとき驚きました(笑)
なのでナブだけじゃまだわかりませんよ☺️!

  • ユリナ

    ユリナ


    そんな事もあるんですね😱💦
    そうだったらいいな。。。コメントありがとうございます❣️

    • 5月12日
deleted user

2人目女の子希望で
産み分けしましたが
男の子でした🥲

子どもは2人までと
決めていましたが
女の子諦めきれないので
来年3人目
検討しようと思っています😅

  • ユリナ

    ユリナ


    3人目男の子だったら、やっぱり男の子って将来結婚のときとかお金かかるからなーと踏み切れないですが。。。
    でも後悔したくないですもんね😔
    迷います🥺💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りも結構
    女の子諦めきれなくて
    3人目産んでます😣
    1度きりの人生
    諦めたくないですよね🥲

    • 5月12日
エヌ

私も女の子ほしいです!!
もちろん男の子もかわいいし、もし男の子だとしてもめちゃくちゃ可愛がると思います。でも、それとは別で女の子って憧れます😭
二人目男の子だったとしても頑張る気持ちでいたのですが、いざ、つわりが来たらもう勘弁してー😭って気持ちです。。。
つわりしんどすぎます💦

  • ユリナ

    ユリナ


    悪阻しんどいですよね。。。
    私もここ何日かでやっと、気持ち悪さが若干減った気がするようになりました😭

    女の子と男の子って別ですよねー🥺💦

    義妹が3人で男女女なんですが、やっぱり女の子のほうが育てやすそうでした😂

    • 5月13日