※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

夏になり暑くなるにつれて、帽子をかぶって欲しいが、嫌がってかぶってくれない。そのうちかぶってくれるようになるでしょうか?小さいうちから被せたりしてなかったのがいけなかったですね。

これから夏になり暑くなるにつれて、帽子をかぶって欲しいと思うんですが、嫌がってかぶってくれません😭

そのうちかぶってくれるようになるのでしょうか?
やっぱ小さいうちから、被せたりしてなかったのがいけなかったですよね😥

コメント

えま

うちも1歳くらいは帽子かぶせても一瞬で取られてました💦
今は普通に被ってくれますよ😄
特になにか対策をしたこともないので時間が解決したのかな?
そのうちかぶってくれるようになると思いますよ☺️

息子も嫌がります😅
帽子購入したいですが、また無駄になるかなーと思ってしまいます😔

深爪

うちも嫌がっててどうしようかなと思ってたんですが、かぶせたときに私も夫もじじばばも「かわいいーー!!!すんごい似合うね、素敵ー!!!」とオーバーめに褒めるようにしたら自分からかぶるようになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行ったり、わあ〜かわいいねえ!!とベタ褒めしたら今では自ら被ります🤣あとは言葉を理解しているようでしたら、帽子被らないと出かけないと言うと被ってくれます😊