※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園から帰ってきて今日は誰と遊んだ〜と言われ、娘が仲良い子はみん…

幼稚園から帰ってきて今日は誰と遊んだ〜と言われ、
娘が仲良い子はみんな近所の公園で遊んでいるみたいと言われました。娘は近所ではなく学区外ですが、
子供の話だけを聞くとみんなバスルートが違うから近所だけど学区違かったりするかもしれないです!!
(色々な学区の子が集まる幼稚園です)
その中の1人のママとはプレからクラスが一緒で、遊んだりもしていてその時に習い事が一緒で遊んだりしてる〜と言っていた子も入っていました!
学区外の幼稚園だからこうなることはあるとは思っていましたが、家近かったらよかったなー、同じ学区だったらなーなど思ってしまいます😭
家探しもしてたエリアでもあったから余計思ってしまいます。
みんな仲良いママ友は他にもいるし気にしないようにしたいです。幼稚園ママもいいけど、同じ学区のお友達の方がいいとかありますか?

コメント