※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き出させてください。26wで赤ちゃんの腸の張り一週間でなおるも28wで…

吐き出させてください。
26wで赤ちゃんの腸の張り
一週間でなおるも28wで胎児腹水、MRIの結果は腸に腫瘍があるかもしれないとのことで転院
30wで腹水がほとんど減ったと思ったら今度は胎児胸水が溜まり始めました。
腹水の時は胎便性腹膜炎だろうとの診断でしたが胸水も出てくると先生もエコーやNSTの回数も増やしてくださっています。
精神的にかなりしんどいです。
ダウン症の検査はもう中絶もできない週数ですし、したところで結果は三週間後。切迫早産にもなっているので生まれてしまってる可能性もある。先生が今まで胸水の症例を診てきた中でもダウン症の子はほぼいなかったからとおすすめはされませんでした。
同じような妊婦生活をされて、元気に出産された話を聞きたいです。

コメント