※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

153cmの方〜🙋‍♀️(それくらいの人〜)体重何キロですか?私一番痩せてる…

153cmの方〜🙋‍♀️(それくらいの人〜)
体重何キロですか?

私一番痩せてる時が41キロ
だいたい平均43キロ
妊娠前46キロ
ピーク時(1人目妊娠中)63キロ笑
今56キロ

今はプラス10キロで妊娠中なので仕方ないのですが、産後43キロに戻したいと思っています!

1人目妊娠中体重増え過ぎましたが、1年くらいで妊娠前に戻りました!

でも、あと3キロが落ちなくて…43キロに戻りたいです😂


妊娠されてなくて同じ身長の方のだいたいの体重が知りたいです!
産後ダイエット頑張るつもりなので、是非教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

152cmです!
大体いつも46キロです😂😂
私も理想体重は46キロなのですが、中々減らず、、、笑
ママリさんの投稿みて頑張ろうと思いました💦

  • ママリ

    ママリ

    痩せたいですよね😂
    背が低いぶん太ってると脚も短く見えて…笑
    お互い頑張りましょう😂

    • 5月12日
はじめてのママリ

153センチ52キロです😭
産前45キロで産後痩せません💦

  • ママリ

    ママリ

    私も1人目なかなか痩せなくて52キロで止まってました!😳
    その後食事制限してなんとか妊娠前まで戻しました👏
    50キロきるだけで全然違いますよね!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠前は39キロ、2人目出産後8ヶ月で妊娠したので完全に体重が戻っていなかったので41キロで今妊娠6ヶ月で44キロ位です😊1人目と2人目の妊娠中でピーク時で50キロ位でした。

  • ママリ

    ママリ

    モデル体型並にめっちゃ痩せてますね!
    羨ましいです😭
    私も頑張ります✊

    • 5月12日
ぷるぷる

細いですね!
154で今45キロです!
断乳前は43キロでしたが増えました😂
今せめて44になりたいなーと思ってる所でした😂

  • ママリ

    ママリ

    これくらいの身長の人は45.6が多いんですかね?🤔
    1キロでも痩せたいですよね笑
    私も産後頑張ります😂

    • 5月12日