※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
お出かけ

5000人制限中にディズニーランドに行かれた方に質問です!2人目妊娠安定…

5000人制限中にディズニーランドに行かれた方に質問です!
2週間後くらいに行くので、質問から時間がたっていても回答大歓迎です!
2人目妊娠安定期中にミッキー大好きな上の子のために、なんとかディズニーに連れて行ってあげたいと思っています。
感染対策しっかりしますので、批判はお控えくださいm(_ _)m

①5000人制限でも新アトラクションやグリーティングはエントリー抽選ですか?
②開園時間早まることあるんですか?
③レストランはやってないところが多いのですか?ワゴン販売はあるんでしょうか?子どもが偏食なので、食べれるもの売ってるか少し心配です。

ブログなどを見てみたんですが、物によって書き方が違ってよくわからず…
ちなみに開園時間10時~19時になる期間のチケットです。
(5/10以前に購入していますので、最悪状況によっては払い戻しも選択できる感じです。)
私自身、最後にディズニー行ったのが5年くらい前であまり詳しくありません。
その他コロナで変わったことや、子連れディズニーのアドバイス等も大歓迎です。
何か1つでもいいので、ご回答頂けると嬉しいです✨
よろしくお願いします!

コメント

Kotori

日曜日行ってきましたよ!
あまり詳しくないですか、ミートミッキーやミニーはありましたよ💕ディスタンスとって撮影でした!

レストランも空いてるところありましたし、ワゴン販売もありました!
軽食系をお外で食べる方が多かったですね👍

ディズニーアプリでレストラン空いてるところなど調べられると思います☺️

パレードも短めですが、昼と夜に見ました!パレードはお客さんも少ないので割と好きな位置からみれましたよ。

あとはキャラクターグリーティングというシンデレラ城前で主要なキャラが挨拶してくれるイベントはやってました!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

①5,000人だと空きすぎててエントリーしてないです😂並べばグリできます◎
ベイマックスと美女と野獣は半日だけスタンバイパス発行して、午後からスタンバイ解放される傾向です
新しいフォレストシアターのショーはエントリーですね💡

②エントランスが混雑しててパーク準備が整えば早まることありますが30分程度です

③やってないとこもあります、公式HPで確認できます👀5,000人だと予約なくてもだいたいすんなり入れます

④ドリーミングアップやってますよ😃ナイトフォールグロウは10-19時営業の時は休止です💔
パーク内でフリーグリーティングしてるキャラ、プリンセス・プリンスたくさんいますよ
時間は決まってないので運ですが💓

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ベイマックスと美女と野獣もはスタンバイパスじゃなくてエントリーでした💦
    でもたぶん外れることないと思います。笑

• 5月12日
tatara

うちは5000人解除されてから2万人になった1ヶ月前に行ったのですが5000人の時はエントリーじゃなかったです。
2万人(といってもチケ余ってたのでスカスカでした)の時は全然並んでないけど開園時間はコロナ対策で早まりましたが5000人の時はもっと少ないから微妙ですね。
レストランはもう情報出てるはずです!家族が2週間後行く予定なのでなんか言ってました!ワゴンはほぼ?全部?無しみたいです。レストランもやってないとこあるそうです!
子供用にパンとかおにぎり持ち込んで人が居ない隅で食べた方がいいかもです。
2万人の時は簡単なパレードやってたので5000人ならそのままやるかもしれないですね。どうせ触れ合うわけではないので。
ちなみにエントリーは普通に全部当たりましたよ!

ムーミンママ

皆さん、ありがとうございます!助かります✨
公式サイトよく見たらレストランやワゴンの運営時間が日付ごとに発表されていて確認できました!
(ワゴンも短時間ですが、いくつかは今のところ営業予定のようです✨)
念の為絶対食べる物を少し持参します✊

正直新アトラクションは私が乗りたいだけですが、乗れそうで楽しみです!
グリーティングもなんだかできそうですね…
パレードが13時からだけっぽいのが娘の昼寝に被りそうで悲しいです💦

あとは雨が降らず、娘の体調が良いことを祈るばかりです…🙏✨

╰(*´︶`*)╯

3月の5000人の時行きました✨
新アトラクションはエントリーじゃなかったですよ!
グリーティングはエントリーじゃなく並んで5-20分ほどでしたよ🥰
5000人の時は開園は早まらないです!20000人の時は30分ほど入園早まり、開園時間から乗り物に乗れました🍀
レストランやってない所もありますが、偏食なら日本食の北斎を予約することをオススメします🙋‍♀️
あと、4月から始まった新エリアのフォレストシアターにキャラクター沢山出てコンサートをやってるので是非観に行かれると良いですよ😊💕これはエントリーだと思います🧸

• ムーミンママ

ムーミンママ

なるほど!貴重な情報ありがとうございます😀❤
    とても助かります〜✨

• 5月12日
あゆ

他の方も回答されてるので被るものは省きます😊

④ですが
キャッスルグリーティング(お城の前にミッキーフレンズが出てきて3分ほどのミニショー)
ドリーミングアップ(パレード)
があります😊

今日の情報ではミートミッキーもエントリー対象外だそうです✨
たくさんミッキーに会えると良いですね🥰

• ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます!
    キャッスルグリーティングの存在に気づいてなかったので助かります!
    もう服もオムツもミッキー❤って感じで、ニュースとかでディズニーの映像流れるたびに会いたい!!!と発狂するので、なんとか会わせてあげたくて🙏✨

• 5月12日
ママリ

急にコメントしてしまいすみません🥲🥲🥲

6月の息子の誕生日にディズニーに行きたくてチケットの購入を考えているのですが、やはり取りにくいですか?🥲🥲🥲

• ムーミンママ

ムーミンママ

はい、とても取りにくいです…
    うちは今回まず、発表されている毎週水曜14:00に発売する分を買おうとしてずっとエラーでアクセスできず、仕事もしているのでそれは1時間くらいで諦めました💦
    いろんな方がブログに書いている再販情報を読み、その再販を狙って運良くゲットした感じです!
    私がチケット購入できた時は昼頃に再販が多いという情報を見て、仕事の昼休憩中に5~10分に1回チケット再販出てないか確認し、運良く12時に確認した瞬間に再販があり、アクセスも集中しておらず1発で購入できました😭✨

公式サイトのチケット販売状況は15分くらいのタイムラグがあり、再販を狙う場合はチケット販売状況を確認するのではすでに△の日も売れてしまっているようです💦
    その情報を見て、私は候補日の日付ごとのチケット購入ボタンを直接押して確認していました…。
    「ディズニーチケット 再販」と検索すると書いてるブログ出てくると思います!
    これもなかなか気が遠くなる作業なので、狙った時間に再販が発生するのを祈るしかない感じです💦

チケットとれるといいですね〜🙏✨

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭💗💗

はやり5000人だと厳しいですね、、、
    6月なので2万人に変わるかな?と思ってるんですが再販を狙うしか無さそうですね🥲🥲🥲

ありがとうございます🥲🥲
    頑張ってみます、、、

• 5月13日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

私も最初はチケット合戦に参加せず2万人になるのを待とうと思っていたんですが、最近の感染状況を考えると6月も制限続きそうだなと思い、頑張ってみました💦
    待ってるとお腹がどんどん大きくなってきますし…😅

頑張ってくださいね〜✊✨

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとに増えてきてますもんね🥲🥲
    ブログなども色々調べてみて頑張ってみます(⑅•ᴗ•⑅)

ムーミンママさんも
    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💗💗
    ありがとうございます!!!

• 5月13日