※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那の教育(?)で成功した事、失敗した事ありますか?😂育児以外…

皆さんは旦那の教育(?)で成功した事、失敗した事ありますか?😂
育児以外の面でお願いします!

ちなみに我が家は

成功したこと
・ゴミ捨て(家中のゴミを集めて次の袋をセットするところも含む)
・休日お昼ご飯後の洗い物は自分で

失敗したこと
・洗い物を無駄に増やさないでって言い続けてたら一つのコップを共有するようになってしまった
・なんでも許可取るようになってしまった(お菓子食べて良い?、取り皿出して良い?等)

家の中ではいいんですが、実家に帰った時とかも飲み物飲む時は私が使ってるコップを一緒に使ってて人前ではやめてくれー😂となってます、、笑
私がケチすぎる故の事なんですが、失敗したなーと思います😭

コメント

ちび

修正は効かなそうですか?
外ではやめようとか😂
旦那さん真面目で可愛いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんもう癖が付いてしまっているようで、さりげなく別のコップを出して別々に飲むようにしてても気付いたら私のを使って飲んでます🤨
    本当に失敗しました恥ずかしいです😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

何も言わない、求めない事が今うまくいってる秘訣だと思います😊

もともと旦那が大好きだし、付き合った時もと変わらない感じなのもあり、何をしてもいらっとしないので何も求めようと思わないです😊
洗い物増えようが、特に嫌だと思った事無いですね!

教育?ではないかもですが
電気代が気になるみたいでうるさかったので(今月はいくらだった!とか去年より安い!とか)、電気に関することは全部任せました。
その結果太陽光を導入し、売電がどうとか更にうるさくなりました🤣🤣毎日確認しててもううざいです!🤣笑

あと、最近洗濯物は作業着とタオルと普段着で分けて洗濯してる…という話をしたら、洗濯機に洗濯物を入れなくなりました。洗濯機の前にくちゃくちゃで置かれています…(修正予定です…笑)

それと、「私が何かしてる間(家事育児)は何かしてほしい」と教育した事があるのですが、やり出すと火がつくタイプなので、こっちの予定が終わってもいつまでもやり続けるので逆にこっちがのんびりできず困っています。笑

とりあえず成功したことはないです🤣🤣🤣
はじめてのママリ🔰さんの旦那さんの失敗(?)は可愛らしいです🤣💕