※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

ソフトバンクワイモバイルのまとめて支払いはクレジットカードで11万までチャージ可能ですか?11万の上限だと前期の固定資産税は無理です。他の支払い方法はありますか?

ソフトバンクワイモバイルまとめて支払いってクレジットカードからチャージできる上限額って11万までなんですか?PayPayで固定資産税を支払いしたかったんですけど、上限11万なら前期では無理ですよね。みなさんどうやってますか?

コメント

虹色ママ

銀行口座も登録して、そちらからもチャージでいけると思います。
セブンイレブンのATMからの現金チャージもできると思います。

• かなこ

かなこ

クレジットカードの方がポイントつくからいいなと思ってました。ありがとうございます!

• 5月12日
  • 虹色ママ

虹色ママ

できればカードでしたいですよね。我が家も固定資産税、PayPayにしようかって話しています。上限までチャージして、一括じゃなくて4ヶ月間支払うことにしました。そうすれば全てクレジットカードに請求が来るはずなので。本当は一気に払ってしまいたいところですが…

• 5月12日
  • かなこ

かなこ

そうですよね!
    出来たら一括の方が忘れなくていいですけど、ポイントの事考えたら4ヶ月間支払いになりますよね。
    私もそうしようかな。
    ありがとうございます!

• 5月12日
  • 虹色ママ

虹色ママ

月10万のPayPay利用で1%還元になるんでしたよね、たしか。
    固定資産税6万+買い物で4万使って、還元率上げて恩恵を受けようと思います✨

忘れないように、カレンダーに貼っておきます!
    支払い終わったら外す!笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

旦那がクレカでチャージしたものを送って貰う、セブンでチャージするなどしています😊

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!

• 5月12日
優龍

上限額は
人によって違うようです。

まとめて払いの上限額なので
口座からと
セブン銀行での現金チャージは
できますよ

• かなこ

かなこ

人によって違うんですね!
    ありがとうございます!

• 5月12日
h1r065

20歳以上はまとめ払いは10万とあったと思いますが。足りないのはセブンチャージとかでいいかと。ローソンもそろそろ対応か始まったかなだったと。

10万に調整して私は支払いました。分けて支払いでPayPayステップあげて還元率あげてます。

• かなこ

かなこ

分けて支払の方がいいですよね。ありがとうございます!
    そうします!

• 5月12日