※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI★Ru★to★mam
子育て・グッズ

おねしょケットを使っている方、使用感を教えてください。子供が大人のベッドに移動してしまうため、おねしょケットを検討中です。布団までいきわたりますか?

おねしょケットを使っていらっしゃる方いますか??

たまにですが、おねしょをするので使用感どんな感じか教えて欲しいです>_<

子供の布団には防水シートを敷いているんですが、
夜中に大人のベッドに移動してくる子供です(⌒-⌒; )
うちのベッドのサイズだと防水シートが高いので『おねしょケット』の購入を検討しています。。。

布団までいきわたりませんか??

コメント

ゆうり

うち四歳の子に使っていますが、あれいいですよ!うちは買って大正解でした\(^^)/
たまーに、おねしょするのですが布団まで濡れることはめったにありません。寝る前にかなり飲み物飲んでいた日はさすがに布団まで濡れていましたが、普段のおねしょでしたらほぼガードしてくれます(^^)

• RI★Ru★to★mam

RI★Ru★to★mam

うちも、たまーにおねしょする4歳の子に使用予定です(*゚v゚*)!!
    そうなんですねッ(。>∀<。)♪
    参考になりましたっありがとうございました(*゚v゚*)!

• 9月5日