※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4Dエコーでの検査で口元が裂けているか心配。右側の画像は口元が同じだが、左側は不明。安心してほしい。



どなたか私を安心させてください😭😭
白で丸く囲んでるのはへその緒などで、
赤い矢印は口元なんですが裂けてますか?!

ついさっき検診終わって帰った時に
ふと気がついて…😭😭

右側の4Dエコー、他に何枚かありますが
右側と同じの口元をしてます💦
でも左側の4Dエコーは少ししか映ってませんが
口があいてるくらいしかわかんなくて😭😭

コメント

あやたか

先生には特に何も言われてないんですよね?
左側は普通に見えるので 、 たまたまそう見えただけじゃないですかね 🥺

  • ママ

    ママ

    あやたかさん、

    先生からは何も言われてません🥲
    この上のエコーでも
    たまたまなんですかね🥲💦

    • 5月12日
  • あやたか

    あやたか


    角度が同じですし 、 そう見えただけだと思いますよ ☺️
    何かあれば先生から言われると思います!

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    あやたかさん、

    ならよかったです🥲✨
    安心しました🥲

    • 5月12日
  • あやたか

    あやたか


    うちの上の子のエコーですが 、 これも左側裂けてるように見えませんか??
    こんな感じでたまにえぐれて (?) 見えますよね 😂
    そんな感じだと思います ´ω`*

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    あやたかさん、

    みえます😳!
    4Dはそうゆう感じ
    なんですね‪🤔💭‬
    やっっと顔が見れた!と
    思ったら裂けてる?!って
    思って不安になりました🥲
    でもなにもなくてよかったです🥲

    • 5月12日
年少ママ

なにかあれば必ず言われると
思うし何も問題なく
見えますよ😃

  • ママ

    ママ

    年少ママさん、

    何も問題なくて
    よかったです🥲✨

    • 5月12日
(´-`)oO

4dは断面と断面を予測で繋ぎ合わせて映し出される映像なのでエコーだけじゃ分からないと思いますよ(>_<)何かあったら先生がその場で指摘するのでは?と思います😇

  • ママ

    ママ

    h♡さん、

    断面と断面を予測で
    繋ぎ合わせてるんですね😳
    初めて知りました😳
    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 5月12日
deleted user

それを言ったら腕溶けてますよね😂
おでこもこんなボコボコで産まれてこないですよね!
気になるところだけ見てしまって不安になられてますが、4Dってこんなものですし、なにかあれば素人より医者が気付いて指摘しますよ😊

  • ママ

    ママ

    まるさん、

    確かに😂
    ボコボコで産まれてこないですし
    腕もちゃんとありますね😂
    先生にも何も言われてないので
    次の検診まで待ちます🥲

    • 5月12日