※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
雑談・つぶやき

ヤンヤンつけボーって子どもがきれいに食べられないお菓子ランキングあ…

ヤンヤンつけボーって子どもがきれいに食べられないお菓子ランキングあったら絶対上位だよね🤣久しぶりに買ったけど次男の手も顔も机の下も大惨事だったわ😱何回も倒すからイライラしちゃったし😭いや、私が買ったし美味しいは分かってるんだけどしばらくは買わないでおこう😂

コメント

マミー

私の小さい頃の思い出は、
底の方のチョコ取ろうとする時、ポッキーが短くなってる場合入り口付近のチョコで指もチョココーティングされますよね笑笑🤣
後、お行儀悪いですけど指にチョコ付けてそこからトッピングにも突っ込んで食べた記憶あります笑🤣

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊まさに指でチョコ食べるのを次男がやってて、もうなくなったと思って捨てようとしたら、まだ残ってるーって泣いて怒られました🤣

• 5月12日
  • マミー

マミー

可愛い😂💓
    綺麗に食べてしまいたいんでしょうね😂💓笑

• 5月12日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

大人もきれいに食べられないです🤭🤣

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

スペース狭すぎますよね😅

• 5月12日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊ほんとそれです!私もヤンヤンつけボー大好きなので自分用に買って子どもが昼寝してる間に食べたんですが、トッピングの方狭すぎてチョコ付きまくりました🤣

• 5月12日