※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、イヤイヤ期で起きると泣いてしまい、朝からイライラしています。寝起きの機嫌も悪くなりました。

イヤイヤ期って、寝起きの機嫌も悪くなりますか?💦
最近イヤイヤ期が始まったのか、癇癪を起こすことも多くなり、1日の中で泣いてる時間が増えました。
今まで寝起きはとてもよくニコニコで起きれてたのに、最近は絶対に泣いて起きるようになりました。
もう朝から嫌な気持ちになりイライラします。

コメント

はじめてのママリ

イヤイヤ期は何かする事にイヤーって感じなので、寝起きは関係ないですね🤔💦
うちは2人とも変わらなかったです!
単に寝足りないとかじゃないですか?

  • まま

    まま

    そうですよね💦
    前からよく寝る子で、睡眠時間も変わりないのですが…
    様子見てみます😓

    • 5月12日
hony

うちは寝起きは変わらなかったですよー!
寝足りない時は不機嫌ですが😅

  • まま

    まま

    睡眠時間も変わらず、寝足りないわけではないみたいなんですが、なんだか不機嫌で…💦
    何日か様子見てみます😓

    • 5月12日