※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのドレス風バスタオルとエプロンで悩んでいます。バスタオルは実用的だけど、洗濯で駄目になりそうで迷っています。

ディズニープリンセスのドレス風バスタオルをお持ちの方、いらっしゃいますか??

姪っ子にプレゼントしたいのですが、ドレスタオルかドレス風エプロンかで迷っています。
バスタオルは何回も洗濯したらすぐ駄目になってしまいそう(ゴム部分が臭くなりそう笑)で…

エプロンもかわいいと思うのですがバスタオルの方が実用的かな、と。とにかく悩んでます😂

コメント

ままり

お手伝いできる年ならエプロン貰ったら嬉しいと思いますよ☺️
妹が4歳の時(3年前)にプレゼントしたエプロンを未だ使ってくれてます。
私の家に泊まりに来る時も毎回持ってきてそれを着て料理や掃除を手伝ってくれます😆💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今2歳なんですが、これからお手伝いとかで使うようになりますよね💡
    差し支えなければ、どこで購入したか教えてもらってもいいですか??

• 5月12日
  • ままり

ままり

通販で買いました!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    ネットで探してみます!

• 5月12日