※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ピザトースト作って一口食べた時になんだか足の臭いというか雑巾のよ…

朝ピザトースト作って一口食べた時になんだか足の臭いというか雑巾のような匂いがして、なんだろうと思って匂い嗅いだらチーズがその匂いしてました🥺
3口分くらい食べてしまったんですけど大丈夫でしょうか💦
胎児に影響とかなければいいんですけど….
開けてから3週間くらい経ったチーズだったので腐ってたのかもしれません….
冷凍しようと思って忘れてて今日使い切ろうとした私がおバカでした😭

コメント

ぱっころりん

シュレッドチーズすぐ腐りますよね💦開封したらすぐ冷凍してます😱
いまのところお腹に異常はないですか?💦吐き気とか腹痛とか💦
生よりは加熱していれば多少は大丈夫だと思いますが😭

昨日テレビでレモン汁も開封後冷蔵庫にしまってあっても2週間以内に使い切らないとカビるっていうのをみて、先程冷蔵庫のレモン汁確認したらカビてて捨てました😭
カビ怖いですよね💦
お大事になさってください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ食べて全然時間経ってないので今のところは元気です🥺
    ホットサンドにしてチーズもビヨンビヨンに伸びてたので加熱はちゃんとされてたと思うんですけど💦
    臨月でもう産まれるぞって時にやってしまった感がすごいです😔
    レモン汁もかびやすいんですか?!😭
    冷蔵庫にあるレモン汁見てこなきゃ…!!!!!

• 5月12日