※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちで1歳の子供と遊ぶ時のアイデアについて教えてください。公園で遊ばせると元気なのですが、雨の日はお部屋でグズってしまいます。

1歳の子とお部屋で身体動かして遊ぶ時何をしてますか??
毎日公園で体力使わせてるのですが雨などで家にいると活発に動かずお昼寝もすんなりしてくれずグズって困ります😱

コメント

はじめてのママリ🔰

踊りかボールです!!!
家にジャングルジムあるので、座る暇なくひたすら遊ばせてます!笑

はじめてのママリ🔰

狭い家ですがひたすら追っかけまわしてます😂
キャッキャ楽しそうなので、私の運動も兼ねて、、😂

RRmama

走り回るか踊らせるかこちょこちょとか色々して爆笑させて疲れさせます🤣

はじめ

アパート2階暮らしで辛かったですが、よくジャングルジムで遊ばせるかベッドでジャンプしたり遊ばせてました。

ママリ

うちは狭くジャングルジムやトランポリンを置くスペースもないので、オムツを箱買いした時のダンボール等大きめのダンボールをだして、トンネル遊びよくやってます!😂
一緒に出たり入ったりして私が先にダウンします😂😂
あとは雨の日でもレインコートとレインブーツを着せてお散歩するのも娘は楽しんでますよ!!

くにちゃん

追いかけっこ、ちゃれんじのリトミック、YouTubeで手遊び歌を流しながら娘の手を動かすなどしてます(*´ω`*)