※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の子供が風邪で苦しそうになって泣いている。救急外来に行くべきか相談したい。

一歳七ヶ月の子が初めて風邪をひいたんですが、日中痰がからんだ咳をしていたもののいつも通り元気だったためあまり気にせず寝かしつけまでいつも通りしました。
21時頃に寝始めて、少ししたら苦しそうに大泣き。
息を吸う時苦しそうにヒューヒューいったり、咳をする時も痰がからんだ咳の音じゃなくてちょっと変わった咳をしてたんですがこれはよくある事ですか?
21時から現在までに2回起きて号泣してます。
初めての風邪なのでわからないし、#8000も繋がりませんでした。
今は寝てますが多分また起きて泣き出すと思います。
救急外来行くような症状ですか?

コメント

ぽこ

心配だったので調べてみました!
参考にしてみてください
おだいじにしてください🙏

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

病院行ってました!解熱剤と吸引でだいぶ楽そうになりましたありがとうございます😭

• 5月12日
みりさ

私だったらすぐ夜間救急にいきます!

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

病院行ってました!命に関わることでは無かったけど行ってよかったです😭回答ありがとうございます😭

• 5月12日
🥨

ヒューヒューって喘息みたいな音ですよね?胸に耳を当てなくても聞こえるくらいですか?
うちの子よく風邪ひくし、鼻水や痰の絡んだ咳もよく出てて苦しそうに夜中も起きて泣いたりするのですが、ヒューヒューは聞こえてきた事ないですね💦
変わった咳も聞いたことないです💦
なので、その症状だと心配だし#8000がずっと繋がらないのであれば夜間救急に行きます!!
その方がママさんも安心だと思うので😭💗

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

ありがとうございます😭さっき帰ったとこですだいぶ楽そうで行ってよかったです。ありがとうございます😭

• 5月12日