※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に昼寝している方いますか?お昼寝、してもいいですか?旦那さんに申し訳ない気持ちになることもあります。

みなさん、お子さんと一緒に昼寝してますか?

生後7ヶ月の子供がいるんですが、夜の8時前には寝て、6時頃起きます。早く寝てくれるので、私も10時くらいには寝ています。そんなに手もかからない子なんですが、家事もしたり、育児したりすると、仕事してる時より疲れるんです(;_;)

なので、子どもがお昼寝すると一緒に寝てしまいます。というより、寝ないとやっていけません(;_;)夜泣きが酷い時もありましたが、今は夜も1回くらいしか起きません。だから十分睡眠は取れてるはずなんですが😢

お昼寝してると、旦那さんに申し訳ない気持ちになってしまいます、、、家のこともっとできたのに!って(;_;)


みなさんはお昼寝してますか?
お昼寝、してもいいんですよね😣?

コメント

はな

して良いですよ!!
お昼寝の時は自分も休む時間だと思って休んでました!
やりたいことがあれば起きてたら良いし、寝たかったら寝て良いです!

3歳のいまも、休みの日は娘と一緒にお昼寝してますよ笑

はじめてのママリ🔰

する日としない日があります!
めっちゃ眠かったらします😊
全然いいと思いますよ👌

TT

昼寝するために、頑張ってます😂😂😂

もし昼寝する時間が確保できるようになったということは、家事育児に余裕がでてきたということなので、自分をほめましょう🤭✨

ままり

私も一緒に寝てます!
起きてる時もありますが、テレビ見たりダラダラしてます😂

nani

昼寝ドンドンしてください!♡
家事育児してる方が疲れますもん💦仕事の方がわたしは楽です😓
育休中、私も旦那に申し訳ないなと思うことありましたが、寝ないと夜までもたないですもん!一緒に寝ましょ🥺

ママリ

してます😅
午前寝も午後寝も一緒にする時あります🤣
言い訳をすると、横に私が寝ていないとすぐ起きちゃう子なので😱

にゃ

しますよ〜😊

夜旦那さんとのお話する時間ときも大切なので、すぐに眠くなってしまわないように、、笑

それに子育てはいつも気が張ってるから、疲れるのかな〜と思います!夜も、気が張ってて熟睡ずっとしてるわけじゃない気がして、長い時間寝たはずなのに昼間私も眠くなります🥱