※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいの変化について悩んでいます。EカップからBカップになり、泣きたい気持ちです。同じ経験をした方いますか?

1年8ヶ月のおっぱいの仕事が終わりました。

卒乳して、張りも引き、母乳を全て絞りきったおっぱいを見たら「!?!?!?!?いや、まて、これはなんだ??????このチッパイはなんだ?????」と目を疑いました

もともと、Eカップだったのですが、今はBカップあるか?くらいしかなくて泣きたいですwwwwwwwwwwww

みなさんも同じですか?同じですよね????wwwwwwww

コメント

ほく

1人目の時はC→Eになり卒乳してDだったんですが、2人目はD→Eの卒乳間近にも関わらずBくらいになってます😂
あまり大きくなくても良いですが、こんなに変わるもんなのかとちょっぴり寂しくなりました🥺(笑)

はじめてのママリ

Eから、Cになりました🤣
今日下着を買いたいと思い測ってもらったらびっくりです、、💦

さくらママ

同じくらいの授乳期間でしたが授乳終わっても妊娠前とサイズかわらなかったです!!