※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

卵胞確認で排卵しない可能性あり。排卵日検査薬で線が出たか不明。子宮内膜薄いが妊娠可能性は低いでしょうか。

多嚢胞性卵巣です。
昨日の卵胞確認で21ミリまで卵子が大きくなってて排卵しない可能性もあると言われました💦
今日ドクターズチョイスの排卵日検査薬が届いたので検査してみました!
ドゥーテストのは毎回線が出てましたが、今回はじっくり見たら線が出てる?出てない?ぐらいです。
もしかしたら排卵したんですかね?

子宮内膜は5ミリしかなく薄いと言われましたが妊娠する可能性はやはり低いですか?😭

コメント

ママリ

これは薄いですね😂💦
排卵検査薬は前後がないとなんとも言えないです😅💦
病院ではタイミングの指示はなかったんですか?😄❗️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

9日にタイミング取るようにいわれ9日にとりました!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね🤔検査薬によって感度が違うので、同じやつを使い続けたほうがいいんですよね😂💦

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

9日の指示で、今日10日の検査薬で陰性なら排卵後の可能性が高いと思います😁✨

• 5月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ドクターズチョイスは感度が良いらしく排卵日2日前から陽性になるそうです!
    ドゥーテストは1日前とかに陽性になるそうですが私の場合だと全部線がでて結果がわかりづらくドクターズチョイスを試してみようと思いました😥

今日11日ですが今日タイミング念の為取ったほうがいいですよね!!!

• 5月11日
ぽんちゃん

ドゥーテストでは何日も毎回こんな感じでした💦

ママリ

私も多嚢胞性卵巣症候群です!
排卵したかどうかはエコーでチェックしてみないと確定はできないかなと思います😣
卵胞が育ってくるとLHが出て排卵検査薬に反応は出ますが、実際は排卵できなかった事も何度もあります💧
でももし排卵後だとしたら9日タイミングバッチリですね!
私は卵胞の育ちが悪く、今回は排卵しないかなと言われた月に妊娠できたので諦めないで下さい😁✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

確かにエコーじゃないとわからないですよね💦
    昨日が生理予定日でしたが私も卵子の育ちが悪くて…。
    本当ですか!すごいですね✨今月は諦めてましたが希望が持てました😭ありがとうございます!

• 5月11日