※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
家族・旦那

毎晩のように夜あける旦那に頭にきて、昨日切れました。そしたら、出て…

毎晩のように夜あける旦那に頭にきて、昨日切れました。そしたら、出ていけと言われました。夜くらい子どもが多いので一緒にいて見てほしいのに…本当に頭にきてめっちゃ叫びました。
もう、どうにでもなれと思い自分のあしを殴り続けました。していけないと分かってたけど、娘のあしをつねってしまいました。もう、精神的にきついです。どうしたら良いか自分でも分かりません。

コメント

自分の足はいくらでも殴ればいいと思いますが、子供に当たるのはどうかと思います。もう実家帰れるならしばらく帰ってみては?

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうですよね。物凄く反省してます

• 9月4日
Y✩⃛ೄ

実家に頼れるなら実家に帰ってはどうですか?
娘の足をつねったのはちょっと
追いつめられすぎ、もしくは
ピースケさんに余裕が無い証拠なので、
旦那さんから1回離れたほうがいいと思います。
夜明けに帰ってくるのを諦められないなら。
私の旦那もここ毎日ずっと夜明けに帰ってきますが、諦めてます。頼りにしてないので遅い方が気楽に感じます!

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですか?

• 9月4日
  • Y✩⃛ೄ

Y✩⃛ೄ

期待すればするだけ裏切られてイライラしますから
    諦めたというよりなにも期待しなければ楽ですよ☺️
    でも、それができないなら
    一旦離れた方がいいと思います!

• 9月4日
4MAMA

実家に帰る
帰れないのであれば、旦那に何も求めない事です。
旦那さんもどおかと思いますが、居ても何もしてくれないならいない方が楽ですよ🎵
自分や子供に、イライラをぶつけのは、精神的に辛いと思います。
ウチは出張族で3ヶ月から半年居ません。
もう~いない方が楽です🎵

私も旦那に色々求めてましたが、欲求って中々相手には伝わらないですね。
話し合って解決出来るならいいですが、お二人が冷静に話せる様になるまでは、離れてもいいと思いますよ。

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

やっぱり離れたほうが良いですかね?

• 9月4日
あゆみ

何が何でも子どもさんに手を出すのはダメですよね、何も悪くないのに…>_<…

皆さんがおっしゃっているように実家に帰るか託児所を利用するなどしてみてはいかがですか?
追い詰められすぎなんだと思います。
旦那さんが何故家を空けるのかは知りませんが出ていけと言われるようなら出ていってみてもいあんじゃないですか?

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

旦那は、イライラして家にいるより、出てから落ち着くまで帰らないほうが良いみたいです。

• 9月4日
あこ

取り敢えずお子さんと3人?4人?にならない方がいいのではないですか?
ご実家に帰るのがいいと思います。

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

実の子は一人です

• 9月4日
  • あこ

あこ

連れ子さんですか?
    どちらにせよ結婚した以上は差別せず、お子さん全員連れてご実家に帰るといいと思います。
    またお子さんに八つ当たりする前に母親として誰かに助けを求めてください。

• 9月4日