※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
家族・旦那

大事な家族今日天国へ旅立ちました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同じ経験が…

大事な家族今日天国へ旅立ちました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
楽しい思い出たくさんありがとうございました。

同じ経験がある方、遺骨どうされましたか?
家の庭に埋めるかペット霊園に預けるか悩んでいます!

回答よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

今でも家に置いてあります!

• イルカ

イルカ

ありがとうございます。
    家に置くと見るたび悲しくなりそうでT_T

• 5月11日

うちは未だに家に置いてしまってます😢ペット霊園にお願いする予定です✨
どうか、うちの子達と虹の橋で遊んであげて〜😊✨✨
とても可愛いですね❤️

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます。
    うちはいつも家族で行く旅行先思い出のある場合に埋めることに決めました。
    うちの子にあったら、仲良くしてくださいとお伝えください!
    本当にありがとうございました。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

とってもかわいいワンちゃんですね。
実家の犬は犬用の骨壷に入れてずっと仏壇に置いてあります。
父親が次男で今はお墓がないので、いつかお墓作った時に一緒に入れてあげるみたいです。🐶
あとカプセルに歯を入れたキーホルダーを火葬した時に頂いたので、それも仏壇に置いています。

• イルカ

イルカ

うちには仏壇などもないので、動物は土に返してあげた方が1番だと聞いたので、思い出の場所に返すことに決めました。
    悲しいけど、我が子に悲しい顔を見せないように、明日から頑張って元気になります。

• 5月11日
小豆の母🔰

かわいい〜🥺うちも一昨年の冬に天国へ行っちゃって…
めちゃくちゃ泣きました😂

お母さんと2人で住んでたので
2人で身体拭いてあげて毛布に
包んで庭に埋めました😭💕

そこにはパンジーを植えていて、未だにまだ咲いていますよ( ˙ᵕ​˙ )❤

• イルカ

イルカ

ありがとうございます。
    そばに置きたいけど、いろいろ調べたら、成仏出来ないとかの話もあって、思い出の場所で埋めることにしました!
    悲しくて悲しくて

• 5月11日
リリ

実家で初めて飼った猫ちゃんは火葬後家に遺骨持って帰ってきて、写真や首輪と一緒に置いてあります☺️
霊園に預けるか持ち帰るか選べたのですが、ずっと一緒に入れると思って持ち帰りました🙂

• イルカ

イルカ

家族でよく旅行行った思い出の場所に埋めてあげようと思っています。
    悲しくて悲しくて、元気を出さないとわんちゃんが悲しくなるから、なくのが今日までと決めました。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの愛犬も3年前に天国へ旅立ちました…
ほんとに辛いですよね💦
今でも遺骨は家に置いてあります。
家に置いてあるといつでも一緒にいてくれて見守ってくれるような気がして😢

• イルカ

イルカ

辛いです。心臓の病気で急にいかくなり、後2週間で8歳の誕生日なのに、悲しくて悲しくて!夢であって欲しい!

• 5月11日