※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

質問でも何でもないんですが…スシローが好きでたまに旦那と子供と行くの…

質問でも何でもないんですが…

スシローが好きでたまに旦那と子供と行くのですが(子供はまだゼロ歳なのでたべません)
旦那が100円以外の皿しか食べません…
たまにの外食なのでケチるの嫌なの分かるんですけど、私は100円皿ばかり食べて2人で5000円くらいいきます…
3500円くらいだったら安く上がったなくらいです😂

いつも会計の時若干しょんぼりします笑

うちの旦那は食べ放題とか言っても1番いいコースにしたり焼肉行ったら1番いい肉頼んだりとこういう感じですがみなさんのところはどうですか??😂笑
私がケチ過ぎるだけですかね🤣

コメント

happyhappy

考えたことなかったです〜!!🤔👀✨(笑)

もしも、旦那がそうだったら…わたしはたまにだからいいか!って思ってしまうかもしれません💦😂

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます❤
    たまにだからいいか!ってほんとはめっちゃ思いたいです笑
    私がケチすぎですね🤣

• 5月11日
ふーさんママ

うちの旦那は逆ですね😅
回転寿司行くと100円の皿ばかり食べるので、私もあまり高いのは食べられず…。
別にケチってるわけではなく、たまたま自分の食べたいネタが100円なだけだそうですが😅

• ななこ

ななこ

羨ましい😭😭食べたいネタが一貫物とか金の皿とかしかないっぽくて100円の皿撮ったの見た事ないです笑

• 5月11日
はる

私は6〜7皿ですが旦那がたくさん食べてうちも5千円近くかかるのでスシローは年1と決めてます。

• ななこ

ななこ

うちと一緒ですwwww
    いやほんまにスシロー贅沢品になってしまいました😭
    もっと安く抑えて回数行きたいですよね笑

• 5月11日
  • はる

はる

コロナで外食もなかなか行けないですよねー(;´д`)
    久々に行きたいと思ってたのに感染者増えてきたからしばらく行けません。

• 5月11日
  • ななこ

ななこ

もーめっちゃわかりますー😭
    行きたくてたまんないです😭寿司を欲してます😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

イラッとしますね😊笑
質問主さんも高いお皿ばかり食べて、会計後に「何千円もしたよー!しばらく質素にいこう!」と言ってもやしと胸肉ばかりだしたらどうでしょう😭

• ななこ

ななこ

その1発の会計で心折れそうですwwww
    しかも私が作る料理は節約食材でも文句言わないので私がダメージ受けるだけ笑
    強敵旦那🤣

• 5月11日
あこ

わたしも回転寿司好きでたまに行きます!
夫が大のうなぎ好きで、お皿の9割うなぎなので高くつきます😂😂😂
焼き肉でも夫は牛好きなのでよく牛頼んでますが、わたしは牛好きでなく豚ばっかりなのでバランス取れた会計になります(笑)
普段の食事に好物のうなぎと牛が全然出てこないから反動すごいです😂

• ななこ

ななこ

うなぎ美味しいですよね〜😭でも金額的にそんな食べられないですよね笑
    食の好み一緒です!笑
    普段から節約食材じゃなくて小出しにしていけばマシになりますかね?笑

• 5月11日
ママリ

夫婦とも食べたいもの食べるので1皿300円とかも食べますが、そればっかりではないし、100円のお皿の方が多いです😅
色々食べると必然とそうなるというか。好きな種類(しかも高い)だけ多く食べるとかだとそうなるかもですねー💦
うちは2歳と5歳連れて4人で行きますが、上の子が生物嫌い下の子も食べない、夫も少食なので、4人で4000円いかないです😅
コロナ禍だし、テイクアウトで色々食べさせてみて、100円で美味しいもの探してもらうとか😅