※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
産婦人科・小児科

毛利産婦人科での出産費用は、一時金の他に15〜20万円かかります。

宮城県柴田町の毛利産婦人科で出産された方出産費用いくらかかりましたか?
今月出産を控えているのですが一時金の他に15〜20万手出しでかかると言われました。

コメント

数日前に出産しました👶🏻
私は夜、高位破水して病院に行ってそのまま薬飲んだり促進剤やったりして次の日の朝方出産って流れでした。入院期間は5日間で11万くらいでした!

• ゆの

ゆの

ご出産おめでとうございます😊

私もその位かなと思っていたのですが、普通分娩の予定で思ったより高い金額を準備してと言われたのでビックリでした。

• 5月12日
❤︎

出産は別の病院でしたが、検診で通ってました😫🙌
わたしも15万以上は用意しといてね!と言われびっくりしました…💦

別の病院ですが、休日、夜中入院、促進剤、吸引分娩で17万かかったので準備してて良かった〜って思いました😂

• ゆの

ゆの

17万!?やっぱりかかりますね💦その位を目安に準備しておいた方が良さそうですね!😊
    ありがとうございます。

• 5月12日
あーちゃん

2年前、毛利で出産しました😊

私の場合は、帝王切開ですが💦普通分娩でそんなに高いんですね😭
入院期間も、12日間ありました🤣
帝王切開だと、限度額認定証、保険適用でしたので、安くすんで助かりました😭
生命保険もおりて、金銭面は良かったんですが、痛さは辛くて普通分娩の方が良かったな…(普通分娩でも出産ありなので)と思いました😅

• ゆの

ゆの

普通分娩高いですよね💦ビックリでした。
    帝王切開はだったのですね😣保険はおりるけど産後の体の負担が大きいですよね💦

• 5月13日
まま

そんなにかかるんですか😳
自分も毛利で産む予定です😳
安いと思ってました😥

• ゆの

ゆの

私も周りから安いよ〜と聞いていたのでビックリでした💦
    差し支えなければいつ頃ご出産予定ですか?

• 5月13日
  • まま

まま

私もです😥
    11月です😁
    まだまだ先ですが😂
    お互い頑張りましょう💪

• 5月13日
  • ゆの

ゆの

そうですね!😊頑張りましょう。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👍ご出産までお身体大事にして下さいね!

• 5月13日
ままり

10万以内に収まる方多いですが収まらない方もたまにいるので高めに伝えてるんだと思います! 姉が2人出産しましたが2人とも10万以内でしたよ☺️

• ゆの

ゆの

コメントいただきありがとうございます(^^)

先月無事出産し手出し10万程に収まりました。最初高っ!と思いましたが実際は高く伝えているんだなと思いました。

• 6月2日
  • ままり

ままり

ご出産おめでとうございます❤️
    そうだと知らず今投稿してしまってすみません…🙇🏻‍♀️
    お互い育児頑張りましょう☺️

• 6月2日
  • ゆの

ゆの

いいえ😊✋とんでもないです。
    そうですね!育児頑張りましょ!💪

• 6月2日