※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARi
妊娠・出産

39週3日で、前駆陣痛が続き、強い痛みも感じるがまだ陣痛にはつながらず。体調が限界で、早く産まれてほしいと思っています。

39w3dです。

3週間前から子宮口2センチ、赤ちゃんの頭は触れると言われてますが陣痛には繋がらず。
その頃から毎晩のように前駆陣痛で起こされる日々。

昨日一昨日の夜中は、かなり強い張りと痛みで起こされるも、寝てみたら朝になるといった事を繰り返しています😂

今日は朝から重めの生理痛の様な痛み、頻繁な張りが続いてます。
あまりに出る出る詐欺ばかりなので、もう上の子同様予定日過ぎるだろうと思ってますが、今夜は新月・大潮だし、上の子は12日に産まれると予言していたし、期待したくないのに期待してしまいます😳

もうほんと体が限界です。早く産まれてくれー😭😭😭😭😭

コメント

さぉ

同じくですー
前駆陣痛でお腹も腰も恥骨もしんどいです💧
明日、明後日で産まれて〜っと言い聞かせてます💧

• ARi

ARi

コメントありがとうございます😊
    ずっと話しかけてるんですが、聞いてくれてますかね😅?本当体しんどいですよね😭😭

• 5月11日
  • さぉ

さぉ

歩きかたもよたよたで😅
    新月と言うことを信じて明日陣痛来てくれたらなぁと思いますー💧

• 5月11日
  • ARi

ARi

わかります!絵に描いたようなガニ股です😂
    満月新月はやっぱり多いって聞きますもんね!でもうちの子は結局出て来なさそう、、笑
    日付変わって朝方くらいから陣痛始まって昼前に産まれる感じがいいなぁと思ってます😅願望が、、笑

• 5月11日
  • さぉ

さぉ

同じくですー
    私もそれが希望で…😅
    初産だから時間かかりそうだけど、朝方から始まってくれて、夕方頃ちょうどいいなぁーって…笑
    雑巾掛けとか、スクワットしてみるもなかなかですよー😅

• 5月11日
  • ARi

ARi

明日は平日だし、夜中じゃなければ夜間料金も取られないし、、とそんな事ばかり考えてるから出てこないんでしょうか😂
    何しても出て来ないもんは出て来ないですもんね😢きっと今夜も前駆陣痛で起こされて終わるんだろうと覚悟してます😅

ともあれお互いあと少し、頑張りましょうね!

• 5月11日
  • さぉ

さぉ

わかりますー笑
    私も同じこと考えてます❗️🤣
    ですね❗️
    あと少し頑張りましょー💪
    お互い安産で産まれますように👏🏻

• 5月11日

息子さんの予言があたれば
12日は新月だしありえそうですね😊

• ARi

ARi

性別も初期から当ててるのでまさか!と思ってますが、期待しないで待つことにします😅

• 5月11日
アイ

私も今ずっと生理痛が続いています😭なのに間隔が無くずーっと痛いので
まだ陣痛じゃないなと心折れそうです😭

• ARi

ARi

そうなんですよね😭ずーっとズーンと痛い感じです。
    その間に頻繁にお腹が張っていて、胎動があるたびに股関節や恥骨あたりがズキーンと痛い感じです😭😭
    早く陣痛来てくれ〜っ!

• 5月11日