※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もしお子様がお友達の使い捨てマスクを使用してしまった場合、むき出し…

もしお子様がお友達の使い捨てマスクを使用してしまった場合、むき出しのままのマスクを、袋に入れて返すよりも、個装のマスクを返した方が良いですよね?

コメント

m&m

私なら個包装ので返すか、5枚入りみたいなやつで買って返します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。衛生面を考えても、個包装の方が良いですよね。

• 5月11日
あんどれ

私だったら個別包装のものを返してもらった方がいいなーと思います😅
むき出しのままのマスクを袋に入れて返されても個人的には使いたくないので💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。衛生面を考えると、むき出しのよりも、個包装の方が良いですよね。

• 5月11日
Sapi

相手との関係性によりますが
特に仲のいい人とかじゃなく
あくまで子供の友達のお母さんレベルなら
個包装のほうがイメージはいいですね😊🙌
普通に友達としても…って人なら
綺麗なビニール袋に入れて渡すのでもなしではないと思いますが🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。やはり個包装のマスクの方が断然、良いですよね。

• 5月11日
  • Sapi

Sapi

個包装にしておいて間違いはないと思います😊🙆‍♀️

• 5月11日