※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ファッション・コスメ

急いでいます!来週の日曜日、友達の結婚式に呼ばれています。ドレスは持…

こんにちは!急いでいます!
来週の日曜日、友達の結婚式に呼ばれています。ドレスは持っているのですが、新しい物が欲しく探しています。しかし、私はとてもチビで身長が145くらいしかありません( ›_‹ )いろんな通販、ドレスのお店を見て回っても、着丈が全て長くなかなかサイズが合うものがありません( ´ ` )どなたか、超チビのための結婚式ドレスの通販サイトなど知りませんか??ぜひ教えていただきたいです( ›_‹ )

コメント

あい

デイジーストアという通販が確かSサイズからありましたよー!
丈も短めだったりと色々あるので
少し丈の短いものを選べば膝上くらいにはなると思います(*´꒳`*)

• あい

あい

ナイトドレスがメインだった気はしますがパーティドレスも割とたくさんありましたよ!

私も結婚式のお呼ばれドレスで利用しました(*´꒳`*)

• 9月4日
  • きてぃ

きてぃ

みてみますね!ありがとうございます( ›_‹ )ちなみに、購入したドレスはサイズ感など、どうでしたか?

• 9月4日
  • あい

あい

私は背が高めなので参考にならないかもですが
    友人も同じところで買いましたよ!
    147センチの小さめちゃんです(*´꒳`*)

ドレス屋さんで買うよりも
    全然いい!Sサイズなら丈もそんなに長くならないし買ってよかった!って言ってましたよ(*´꒳`*)

デザインにもよりますがモデルさんが全サイズきている写真も載っているので
    丈感は参考になると思いますよ!

• 9月4日
  • きてぃ

きてぃ

ありがとうございます( ˙▿︎˙ )
    とても参考になりました!

• 9月6日
ナマケモノ

Dress Lineというのはご存知ですか?
私は154㎝くらいなのでやはりどこのドレスもだいたい長いのですが、ここは小さいサイズがある種類も多いような気がします。
もしかしたらキャバっぽいものが多いかもしれませんが、ご存知でなければ一度見てみて下さい(*^^*)

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます!
    みてみますね!

• 9月4日