※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamaa
その他の疑問

今はマタニティ用のブラジャーを付けています。けど、垂れてきたような…

今はマタニティ用のブラジャーを付けています。
けど、垂れてきたような感じでブラジャーを新しく買おうと思ってます!
それで、ジニエブラにしようかワコールのgocochiにしようか迷ってます。
ちなみにワコールの方は試着しました!
良かったらジニエブラがどうか教えてもらいたいです!!

コメント

関西のみゆママ

ジニエ使ってます。
どうなんだろ…私は通販で話してるほど形よくなってるとは思えないかな~今、妊娠中だから使ってる感じです。産後にサイズ安定したら…無いですかね。バストトップも高くは無いです。下からはくように装着するのですが、授乳するのにズラしてたら使えなくなるのかなぁ~とも思います

• kamaa

kamaa

いまいちなんですね〜(´∵`)
    授乳するのにずらしてるとブラの形が崩れるということですか??
    またまた質問ですいません😭

• 9月5日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

今回妊娠中のアンダーライン締め付けを解消するためにジニエを選んでみました。なので、授乳期に使用してませんが、本来授乳用になってないこちらを、ズラしてたら延びることもあるかもってきはします。また、バストトップを持ち上げるような感じはなく、スポブラですね…

• 9月5日
  • kamaa

kamaa

そうなんですね😅
    参考になります!ありがとうございます🙌🌟

• 9月5日