※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん。
雑談・つぶやき

下の子のイタズラがほんとに凄すぎてもう最近は上の子が1番可愛く思う。…

下の子のイタズラがほんとに凄すぎてもう最近は上の子が1番可愛く思う。。

上の子はイタズラはするけど全然可愛いもんだった😂
毎日全裸で走り回ってるぐらいで困るイタズラはなかった笑

下の子は上の子の幼稚園用の健康カードを破くし洗面所の下から洗顔クリーム出して頭洗ってるし障子は破くし勝手に外出るし(玄関閉めてても傘使って開ける)ほんとに困るイタズラばかり🙄

旦那は男の子らしくて可愛いじゃんって言うけどそれ全部片付けるの私なんだから!( 👊💢º⊿º )👊

毎日疲れる😩
3人目授かったら絶対女の子がいい😩😩
男2人とか絶対無理😂

旦那(男三兄弟)のお母さんほんとに尊敬するわ🤪

コメント

ままり

洗顔クリームで頭洗ってる
はやばいですね😂
鍵あけちゃうのも困るけど
頭よさそうです🤔💗