※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクに移行後、預け先での飲み量が少ない。環境の影響でしょうか?

母乳からミルクに移行した方、最初は何ml飲めましたか?


仕事復帰したので完母からミルクに移行しようとしていますが、預け先であまり飲まないらしくなかなか長い時間預けられません。

今慣らし保育なので2時間なのですが、2時間じゃお腹すかないですよね、、

家では80ml飲めます。その後はいらないって感じです。
預け先では15mlしか飲まないそうです。

環境でしょうか?

コメント

こころ

生後6ヶ月くらいで80飲んでました😊
断乳して完ミにしてからは、1日700〜1000くらいでした😊
環境もあると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき100のめました!
    上の2人が完母だったのでミルクがいまいち分からず😂💦不安になってしまいます笑

    環境もありますよね、、

    • 5月11日