※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

娘が地震くるよ抱っこしてねと突然言ったり、亡くなっている私のおじい…

娘が地震くるよ抱っこしてねと突然言ったり、亡くなっている私のおじいちゃんの事を、娘は会った事ないのですが、ママのじいちゃんお外に来たよと突然夜中にカーテン開けて外見たりするんです😅そんなこんなで昨日、娘と公園で遊んでたら突然、ママ地震きた?と私に確認してきて来てないよと言うと娘はそっか😗?みたいな😅地震自体深く理解していないと思うんですが…なんせ2歳…なんなんですかね😂TikTok見てたら今日地震予知してる方が結構いるみたいで鳥肌立ちました(笑)地震きた?その確認して来た娘の一言が気になる(笑)ママのじいちゃんに教えてもらったのかな?せめて娘と一緒の時にしてくれ。地震とは付き合っていかないといけない運命ですもんね。ちょっとここで吐き出してしまった。気分悪くした方いたらすみません😓

コメント

na-✴︎

先日私の祖父の命日に娘とお墓参りに行きました。
じゃー帰るよーってなった時、娘がお墓に向かって両手でバイバイしてました!
あれは見えていたと思います😅子どもには分かること(見えること)って私はあると思います😅

ふじこ

子供が見える事って良くあるみたいですね。息子も祖母の家に泊まりに行った時に中々寝付かず、寝ても1時間置きに泣いて起きて、この部屋が嫌だと。最初は慣れない部屋だからかな?くらいでしたが、ママの足元におばあちゃんが居ると。💦
恐らく私のひいおばあちゃんだと思います😅結局リビングのソファーで寝ましたが、朝になってもその部屋には一切入りたく無い。と拒否していたので、見えて居たんでしょうね💦最近地震が多いですもんね😅また大きいのが来そうでヒヤヒヤしてます💦