※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日ですが、陣痛が続かず疲れています。微弱陣痛や前駆陣痛はあるものの、本格的な陣痛につながらず、家事や運動をしても変化がありません。

明日予定日ですが、全然陣痛に繋がりません💦
9日に微弱陣痛が来たのですが、一旦退院となり、それ以降も前駆陣痛と10分間隔の陣痛らしきものしか来ず、疲れてきました…
おしるしもあり、粘液栓もあるのに…
家事もお腹が張ってもするし、階段昇降、スクワットもするのに、全然陣痛につながりません…
もう既に疲れました。

コメント

ままりん

ちょうど予定日1週間前の一姫二太郎です😊
二人目だから早いと思ってナメてましたがおしるしも前駆も何もまだ兆候ありません😇
先生にも予定日過ぎそうね〜と言われました笑
身体重いし暑いし疲れますよね、、

さすけ

予定日超過中です😅
お腹張るのしんどいですよね💦張るだけで陣痛には繋がらないところが余計に😢
お腹の中が心地いいんだろうなと思って過ごしていますが、あちこち痛いし重いしさすがにしんどいですよね😓
私はもういつか産まれるから、好きなもの食べて最後にゴロゴロしよう!という考えに変えました🤣

⑤ままん𐀪𐁑

5人目にして初めて予定日を1週間も超えました!
陣痛待ち…疲れますよね😭

でも、あと少しです!
今のうち妊娠期間を楽しむ気持ちでお腹の写メを撮ったり上の子と遊んだりされてはいかがでしょうか😊🙌

因みに、4人目は上3人を公園に連れていき全力で遊ばせた日の夜 陣痛がきました😂

けい

明日予定日一緒です🙌
同じく粘液栓は出ていて、前駆陣痛、2時間ずっと8分間隔程の陣痛もどきもありましたが本陣痛に繋がらず…
毎日お散歩したりスクワットしたりで、足腰が筋肉痛やキシキシ傷んでます😅
経産婦だから、早めかなーとか、早めに病院行かなきゃなーと思って気も張っちゃうから疲れますよね。
私も最近ずっとイライラしてしまっています😅