※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

娘3歳現在妊娠8ヶ月今朝起きた時から胃痛が激しく涙がでるほどでした救…

娘3歳現在妊娠8ヶ月

今朝起きた時から胃痛が激しく
涙がでるほどでした
救急車よぶほどではないし
病院にいっても痛み止めの薬は飲めないし。。

主人は仕事にいかなくてはダメだといって
ゆっくり休んでといいながら娘のふりかけご飯だけ作ってでていきました

子どもがいて、休めるわけもなく痛くてしんどいなかオムツ替えご飯、遊ぼう遊ぼう攻撃で
結局全く休めず辛すぎて
先ほど旦那に午後だけでも休みもらって
早く帰ってきてといいましたが
絶対に無理といいます
主人は公務員で今日特別なにかあるわけでもなく
嫁が体調悪い日に使えなくて
なんのための年休?半休?意味わかりません

上の人に相談したわけでもなく
旦那が即答で無理と。

しんどいとSOSだしているのに
ほったらかしで無視

昔までは風邪ひいたとかだと
休んでくれたりしていました

親は遠いし離れてるし働いています

旦那に腹立って仕方ありません

旦那は自分の立場を気にして
家族よりも自分なんだと思います

あまりにも酷い人間におもえてなりません

電話も一方的にきられて
そこから無視の始まり

余計ストレスで胃痛が激しくなってます

コメント

pikumin

大丈夫ですか??(ノ_<)
耐えられないなら救急車ででもとりあえず病院に行かれた方がいいと思います😱

家族のために働いてくれているのはわかりますが、繁忙期でないのなら半休取ってほしいですね(T ^ T)
公務員でも警察とかなら自由が効かないんだろうなぁとは思いますが、事務職系なら帰ってきてほしいです💦

• aya2525

aya2525

やはりそうですよね
    帰るの無理というので上の人に相談したのか聞くと相談しても無理なのわかってると返してきて
    腹が立っています
    というより冷酷な人間だなーと。

• 9月4日
  • pikumin

pikumin

もちろんそんなことはしませんが、職場に直接電話しようかとチラつきますね(−_−#)
    それなら上司も帰ってやれと言ってくれそうですし……。
    しかも、せめて帰れなくても大丈夫?我慢できそう??と優しく声を掛けてくれればいいのに、一方的に切るのはヒドイです。
    お腹の子も一緒に苦しんでいるのに…!

• 9月4日
  • aya2525

aya2525

旦那にもそういいました職場に私が直接電話すると。もちろんしませんが。
    そんなかえってきてほしいといわれても、こっちがしんどいからやめとと電話をきられ
    一方的に電話きられるのも無視されるのもストレスだからやめてと伝えてももうずっと無視されてます
    いつでも、自分が1番かわいいんですね

• 9月4日
  • pikumin

pikumin

そう言わせてしまうほど辛いということなんですけどね(T ^ T)
    そんな男性に限って自分がちょっと体調崩すと大げさだったり甘えさせてオーラ全開だったりするんですよね……(~_~;)
    辛いときに頼りにしたいのは同じなのにシャットアウトは一番キツイです。

お子様連れて病院に行くのもかなり大変そうですが、マシにならないようなら病院に行かれたら何か処方はしてもらえると思います💦
    原因がもし分かれば気持ちも楽にると思うので(;_;)

• 9月4日

病院行かないと痛み止め飲めるか飲めないかなんてわからなくないですか?
そんなに辛いなら旦那さんにぐちぐち言う前に行動すればいいと思いますけど。タクシーでも病院行けますよね?

ニャン汰

ひどいですね…
まだ痛みは続いてますか???
胃痛なら胃薬飲まないんでしたっけ⁉️
行けそうなら受診されたほうがいいと思いますよ‼️

そんな感じだと、急に陣痛始まった時とかも不安ですね⤵️😣