※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛っぽい痛みがあり、子宮口が2センチで柔らかくなっているため入院するか迷っています。入院バックを持って行くべきか不安です。入院の経験がある方のコメントをお願いします。

39w3d目の3人目妊婦です!
夜中1時30分くらいに暑くて起きてそこから前駆陣痛っぽいのが来てます。
時々寝れて6時ぐらいにまた起きてトイレに行こうとしたら足の付け根?のとこが激痛で張りも間隔はバラバラですがあります。

先週の検診では子宮口2センチで割と柔らかくなってると言われたのですが検診後そのまま入院って事あるかな?
入院バック一応持って行った方がいいのか悩んでいます(^^;
検診後そのまま入院だったよーって方いたらコメントしてくれるとありがたいです(^^)

コメント

てお

2人目の時予定日まで何も起きず、翌日が健診だったのですが、陣痛も来てない、子宮口も開いてない状態でしたがそのまま入院になりました🙂
エコーでの予想体重が4000g超えていたので陣痛待たずに誘発した方が良いとの判断でした🙃
病院まで車で45分かかるため、入院バッグ車に積んでて助かりました笑

• 3人のママ

3人のママ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね(^ω^)
    この前の検診で3300gだったのでうちも4000g近くなってるかもなので持っていこうと思います(*´︶`)ノ

• 5月11日