※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
サプリ・健康

誰か助けて下さい。ピーマン尻の私を。産後、子供が寝なすぎてしんどす…

誰か助けて下さい。
ピーマン尻の私を。

産後、子供が寝なすぎてしんどすぎて、自分の身体を全然ケアしていませんでした。
そして母乳育児だったこともあり、どんどん痩せていったのですが、いつの間にかお腹がどっしりするなぁ、と思っていたら、見事に体重もまた増えて、お尻はピーマンになりました。

163cmで、ベスト体重は48kg、だいたい49kg台をゆらゆらしていましたが、今は55kgくらいあります。
昔はパンツスーツは5号が履けたのに、たぶん11号です……あぁ、悲しい。

ピーマン尻解消やダイエットの成功例など教えて下さい💦

やはり筋トレですかね??😭

コメント

お尻は筋トレですね😌✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

やはり筋トレあるのみですね!

• 5月11日

YouTubeのズボラダイエット、お尻太ももに効きました👍😆

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ズボラダイエット!今すぐ見てみます!!
    効果あり、のお声、嬉しいです!

• 5月11日
mamama

身長、体重、ベスト体重が一緒で思わず私のことかと思いました😭私も復職したら制服がパツパツで悲しいです💔アドバイスじゃなくてすみません💦以前スクワットなどで足痩せ出来たのでまた頑張る予定です✨一緒に頑張りましょー!!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

なんと!同じ体型とは!!👀
    ほんとショック過ぎますよね😭スカートのホックが全く届かず、無理して履いたらそこから一歩も動けずでした🤣
    私も昔は筋トレとかめっちゃ頑張って痩せたので…やはりスクワットとか頑張るしかこの体型から脱出する手段は無さそうですね😭😭
    一緒に頑張りましょう!!👊

• 5月11日