※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘がおすわりをするようになり、背中漏れが問題です。背中漏れしない大きめのオムツを教えてください。体重は8.8キロです。

オムツについて教えて下さい😖

娘が最近、おすわりをするようになりました。
そして、最近やや下痢気味で、毎回背中漏れ😢 
使っているオムツのタイプはパンツタイプのMサイズ。
今は、グーンプラスMサイズを使っているのですが、背中漏れはしょっちゅうです🥲

そこで、おすすめの背中漏れをしないオムツありますか??

ムーニーのおすわりMサイズも使用したことがあり、背中漏れしないことに感動したのですが、娘は太もも太めのムチムチさんなので、いつもおむつ替えする時に、オムツの跡が付いちゃっています😩
グーンも大きめと聞いたので使ってみたら小さい感じがします
😢

ちなみに、娘の体重は8.8キロです。

メリーズも大きめと聞くので気になるのですが、実際使っている方はいらっしゃいますか?

大きめのサイズで、背中漏れしないようなオムツ知っている方いたら教えてください!!

コメント

りぃ(26)

単価としては他のメーカーより高いですが
現在11キロのムチムチ息子もメリーズ愛用中です👍🏻

息子が8ヶ月で9キロでした
その頃はコスパ関係&息子がオムツ替えまだ大人しいのでテープMでメリーズでした

特にメリーズで背中漏れを経験した事はないです!

ただ太ももまわりだけならメリーズでお腹まわりだとグーンの方が数cm大きめみたいてます!

11キロの息子も既にメリーズLで後がついてますが
コスパを含めまだ漏れないし
痛そう&跡が痒そうでは無いのでもう少しLを継続してもらいます😂

• りんご

りんご

メリーズ漏れないんですね!!
    ちょっとメリーズ早急に使用したいと思います☺️💕

• 5月11日
ママリ

マミーポコは試されたことありますか?
我が家はマミーポコに変えてから背中漏れしたことありません!
お腹周りのギャザーが他の会社に比べて上の方まであるなと思ったのと、ポリマーがしっかりしていますよ!
もしかしたらムーニーと同じユニチャームなのでこれでも漏れるかもしれませんが😭

• りんご

りんご

マミーポコは試した事ないです😅
    口コミを見たりすると、オムツ自体が、ガサガサっていうのを見たりしたので、オムツかぶれしてしまうかな?という心配もあって使用した事ないですが、お腹周りのギャザーが気になるので試してみようと思います☺️

• 5月11日
𝚗 ☁️

ムーニー本当に漏れないです🙌🏻
うちの子も9キロになる前に吸水間に合ってなくてLサイズにアップしましたが漏れなかったので、8.8キロならもうサイズアップしてもいいのかなあと思います💭

• りんご

りんご

ムーニーのLサイズはまだ、早いのかな?と思っていたのですが、Lでも大丈夫そうですね!!お座りした時とかは、Lは背中から漏れたりしないですか?

• 5月11日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

うちの子は一度も漏れたことないですよー!

• 5月11日
  • りんご

りんご

さっそく、メリーズのLを買ったので試したいと思います☺️ありがとうございます💕

• 5月11日
ちの

グーンはテープは大きいですが、パンツは小さいと思います😭
メリーズとマミーポコが大きいです!

9kgの娘がメリーズLとマミーポコM使ってますが、漏れたことないです!

• りんご

りんご

やっぱり、グーンのパンツは小さいんですね😩
    グーンの大きさを期待して買いましたが小さめでびっくりしてたところでした🥵笑笑
    メリーズのL使用してみようと思います☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

グンプラは背中漏れすると口コミでもよく見かけます。そしてテープは大きいですがパンツは小さいです💦

メリーズはおしり大きめ、パンパースは長さが大きめです😊

• りんご

りんご

やっぱり、グンプラは背中漏れ激しいんですね😅

新生児の頃から、サラサラ感が好きで4ヶ月近くまでパンパースを使っていたのですが、背中漏れが激しくて😢パンパーススマートで持ち運びにはすごい良いですよね☺️
    お尻が大きめの娘にはメリーズの方が良さそうかもです☺️

• 5月11日