※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

産後1週間は母のところで過ごし、2週間は旦那と離れる。寂しいけど息抜きできる。帰りたくない気持ちもある。

予定で楽しみがあるとしたら、産後1週間くらい母のところでお世話になるからこれを楽しみにここ最近毎日過ごしてる😂✨
母とは友達みたいに昔から大の仲良しでほぼ毎日連絡取り合ってるし、電話もよくするから多いときで1日に7時間くらい電話してる時ある😂

退院後そのまま母のとこ行くから2週間くらいは旦那と離れ離れになるから寂しい気もするけど…でもお互いにこんなに長い期間離れて過ごす機会この先もうないかもしれないから息抜きできると思うし😊⭐

帰りたくなーいってなりそう笑

コメント

まめ

うちも毎日連絡取り合ってます。
うちは産後2週間です😊
今から楽しみにしています😁

1人目の時もなんだかんだ1週間延長したので今回も延期しそうです😍

  • かな

    かな

    同じ感じですね😆✨
    2週間も🥺羨ましい。。笑

    あっという間に終わってしまいそうで延長できないかなぁと密かに思ってます😂

    • 5月11日
ママリン

そんな母との関係を凄く羨ましく思います❣️
まさに理想の親子関係‼️
娘といつかそんな親子になりたいです❣️

私の母は毒母なので小さい頃からそんな親子を見て涙が出るほど羨ましかったのです💦

特に妊娠、出産は同じ経験をした母に1番近くで支えて欲しいと思うから、私は叶いませんでしたが、娘がもしいつか妊娠、出産を経験する時には、絶対側で支えてあげたいです❣️

  • かな

    かな

    昔から私がすごくママっ子で喧嘩することも多々あったんですけどお互い性格も丸くなって今じゃ友達親子みたいな関係です😌✨

    私も娘とはそんな関係になりたいと思ってます☺️
    こっちが支えて差し伸べてあげれば絶対いい親子関係になれますよ ‪(*´꒳​`*)

    • 5月11日