※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園年中で短時間パートを考えています。飲食店のキッチンで洗い物や盛り付けの仕事が気になります。コロナ感染拡大で心配です。

子供が幼稚園年中になり、お昼までの短時間パートで働きたいなと思ってます。
ネットで見た求人で、飲食店のキッチンで洗い物や、サラダの盛り付けというのがあり、特技のない私でもできるかな、と気になっています。
ただ、コロナ感染が拡大している今、食べたあとのお皿を洗うのがちょっと心配です。
気にしすぎでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

心配性のわたしですが、洗う時には洗剤使うし、むしろ厨房とかのほうが何かとアルコールや手洗いしやすいし、人と話さない(接客しないという意味で)ので良さそうな気がします!

ちぃか

気にはなります、、
なので自分はまだ怖いので働けないです😭
でも気にしてたら何もできないですよね😭難しいですよね、、

みなみ🐼

大丈夫です!
私は飲食店で働いていましたが内容的には家事でやっている事も多いので大丈夫です!
むしろ飲食店でしか、働いた事なくて家事してると負担が多く感じる、、w

大体飲食店では洗浄機があるので予備洗浄だけすれば後は機械があるし、コロナが心配なりゴム手袋するとか大体はシンクに手洗い洗剤あるので!

もな👠

そういうの気にしだしたら正直どこも働けないかなって。
しっかりと対策してれば大丈夫だと思いますよ!!