※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

あーイライラする。明後日から旦那が出張へ行くと先週から言っていまし…

あーイライラする。

明後日から旦那が出張へ行くと先週から言っていました。
住んでいる地域はまん延防止が出ていて、コロナ感染が増えています。
市外との往来も自粛。
行き先は感染はあまりない地方です。
飛行機移動になります。

さきほど帰宅した旦那に
出張行くの?大丈夫なの?
と聞いただけなのに
何が言いたいの?
こっちは仕事で行くんだよ!いちいちうるせーな!
といきなりキレられ。

現在感染している可能性もゼロじゃないのに、万が一持ち込んだらどうするわけ?
と言ってもシカトです。

何しに行くのか知りませんけど、今行く必要あると思います💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちは物凄くわかりますが、ご主人は遊びに行く訳じゃないし会社命令で行くので、ご主人に怒るのはおかしいと思います😓

  • arc

    arc

    コメントありがとうございます。
    会社命令ではなく、自分でスケジュール組んでるので💦
    普段はリモートワークも半分くらいあったり、なのでスケジュール組み替えることは容易なのです。
    先週から決めていたから緊急なことでもないでしょうし。

    それにわたしは怒った訳でもないです。

    • 5月10日
テッド

いやーわかります‼️
うちも来週、会議で関西に😭

行っても2週間⁉️
隔離(ホテル)してほしー

本社も何考えてんだか‼️

  • arc

    arc

    感染が増えている地域に行くことも心配ですよね😔
    ほんと隔離すべきです。
    会議ならリモートで出来ますし、わざわざ今行く意味!って思いますね💦

    • 5月10日
  • テッド

    テッド

    同感です‼️
    arcサンと一緒に戦いたい😤ったくー

    • 5月10日
  • arc

    arc

    危機管理能力ゼロですよねー(´-_-`)
    わたしも対策徹底してる訳じゃないけど、普段から考えが甘いのが今1番イライラします😤

    • 5月10日