※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

一歳9ヶ月になります、アンパンマンが大好きなんですが、アンパンマンの…

一歳9ヶ月になります、
アンパンマンが大好きなんですが、
アンパンマンの映画を旦那が娘を連れて行きたいみたいです。
最近外にも出してあげれてないので(コロナあまり出てない地域です)いってきたら〜とは思うのですが
1歳9ヶ月で映画館無理ですよね💦じっとできないだろうし帰りたがりますかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんよりもう少し小さいときでしたが、おかあさんといっしょの映画に行ったときはふつうに見てましたよ〜!
ただ途中で寝ちゃいましたが💦笑
楽しんでくれたらいいですよね🥺

• りりー

りりー

ほんとですか!
    じっとできないかな〜とか思って💦ポップコーンとか持ってたらちゃんと座ってみますかね笑笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物作戦もいいと思います❤笑

• 5月10日
ぴーち

アンパンマンの映画は短め&会場明るめなので映画デビューにもってこいやと思います☺️❤️

• りりー

りりー

そうなんですね!流石に早いかな?と思いましたが大丈夫そうですね😚

• 5月11日
もんた

うちも2歳前でアンパンマンデビューしました😊
普通の映画より音が小さいし照明も真っ暗じゃないし、音が鳴るおもちゃとか配られるので常に誰かしら音を鳴らしてるので多少声を出しても気にならないです😊

• りりー

りりー

そうなんですね!!
    いいこと聞きました😉ありがとうございます😊

• 5月11日
どれみ

好きなら大丈夫かと!
うちは2歳でみた、アンパンマンは開始5分で帰るっていいました!
アンパンマンに興味なかったので
ただ、同じ時期にみた、アナ雪2はプリンセスが大好きなので2時間半じっとみれました!

てか、アンパンマンの映画、延期されたから1歳9ヵ月より、大きくなっているから大丈夫かと◡̈♥︎
ただその時にアンパンマン が好きかによりますが、

• りりー

りりー

6.25に公開のやつみたいんですけど、延期になりましたか!?

アンパンマンほんと大好きすぎてアンパンマンミュージアム当分行けそうにないので映画で楽しませてあげたいなと泣

• 5月11日
  • どれみ

どれみ

それ、延期ですよー

• 5月11日
  • りりー

りりー

わーーそおだったんですね、残念( ; ; )

• 5月11日
  • りりー

りりー

うわーーまさかの泣
    残念すぎます🙍‍♀️
    また公開されたらみせにいってあげたいとおもいます❤️

• 5月11日
  • どれみ

どれみ

そうなんです!
    この作品はもともと去年公開で1年延期になって今年の6月だったのに再延期つらいですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    うちは2歳からアンパンマン ではなくプリンセスに走ってしまったので、それまでアンパンマン好きでいるといいですね( Ĭ ^ Ĭ )
    しかもアンパンマンの映画は2歳から普通にお金かかるし2歳なる前がいいですよね笑笑

なんかコロナ辛いですよね( Ĭ ^ Ĭ )

うちの子はしんちゃんの映画楽しみにしてて前売りまで買ったのにしんちゃんも延期で…本当残念です。

• 5月11日
  • りりー

りりー

2歳からかかるんですか!
    ふつうに何歳でも子供料金なのかと思いました笑笑

コロナ恨みますほんと😥

• 5月11日