※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です。旦那がキャンプに土日行く事になっていたのですが、私の子宮…

愚痴です。旦那がキャンプに土日行く事になっていたのですが、私の子宮頸管が短くなり、旦那に家事育児をしてもらっているので断りました。
旦那は断る時に嫁が医者からストップかかっているので家事育児しないといけなくなりキャンプ行くのは難しいですと言ったらお前の嫁心配しすぎだろと言われたそうです。
めちゃくちゃ腹立ちました。どこかにぶつけたいくらいなのでここに書かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

クソ上司ですね🤣
独身か離婚寸前かどちらかですね😂

  • ママ

    ママ

    その上司は子供2人いて夫婦仲良いそうです…😅

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなバカな😨
    菩薩と結婚したんですね😑

    • 5月10日
 ママリ

その上司、脳内お花畑なんじゃないですかね?奥さんがこどもできれば自然と10か月後に産まれてくると思ってるたいそうハッピーな方なんでしょう。

旦那さんも、そんな上司の相手などお気の毒さまです😢

それでも旦那さん、お断りできてよかったです!