※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初節句のお祝いを貰ったので内祝いを送りました。お祝いを貰ったのが4月…

初節句のお祝いを貰ったので内祝いを送りました。
お祝いを貰ったのが4月後半で、節句終わってから内祝いを送るつもりだったのですが、旦那さんがウチはそういうの気にしないし忘れちゃいそうだからもう送ろうって言われたので送りました。
注文してから作成するタイプで通常発送で15日前後、多分GWも入ったのでもう少し遅れるかな〜と個人的には思ってたのですが、義母から内祝い送ったって聞いたんだけどまだ届かないんだけど。と連絡が来ました。
注文してから作成するタイプ、GWにも入ってしまったので遅れているということは伝えたのですが、遅すぎない?とすごく連絡が来ます。
貰って直ぐに内祝いは送ったしそんな事言われても私にはわからないのになあと思うのですが、どこか不備があったんじゃない?とか言われてすごく嫌です😥

コメント

はじめてのママリ

嫌な義母ですね。同じこと言われたら私も不愉快になります。
かなりお節介な人ですね!
黙って待っとけ〜って感じです😩✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌ですよね😥
    私が考えすぎなのかなって思っちゃって💧

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く考えすぎじゃ無いですよ!内祝いを催促する人なんて聞いたことないです😱

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😥
    こっちは送ってるし発送は業者の問題だからこっちに言われてもって感じだし😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当それですね!なんかこういうことの積み重ねで嫌になってきますよね😩😩😩
    付き合うの嫌だなぁ〜ってのが正直な本音ですね!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもちょくちょく常識ないなあって思うことが多々あって😣
    年始の集まりとか来年はあるのかなって思うともう既に嫌な気持ちです😂

• 5月11日

えー、面倒臭いお義母さんですね💦

ネットで買い物しても、土日祝日含まず実営業日で15日間かかるとかあるので、多分そういうの経験された事ない方なんだと思います💦

納期掛かると伝えてんだから、黙って待ってれば良いのに、催促というか信用されてなくて何か嫌な気分になりますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!
    私だけ考えすぎてるのかなとか思っちゃって😥

• 5月10日