※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meg73meg
妊娠・出産

予定日が明日の経産婦です。股関節痛や恥骨痛がひどく、便意があります。子宮口が3cm開いており、出産の兆候があるか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

予定日を明日に控えた経産婦です。
前駆陣痛はあるものの本陣痛には繋がないという生活を
数日送っています😭

ですがここ2.3日くらい股関節痛、恥骨痛が
酷くなったことに加えて
汚い話が常に便意があります。
しっかりお通じがあった後もずっとです。

出産の際いきむ時便意に似た感覚だったので
もしかして出そう?とドキドキしてます(笑)

39w3dの健診では3cm子宮口が開いていました!
上2人のときは1週間ずつ超過していて
こんな感覚は初めてです。

同じような方、分かる方いましたら
お願いします😭✨

コメント

サヤママ

初めまして🎵
私も二人目の時は34週から前駆陣痛で悩みました💦

股関節と恥骨痛が酷くなり
お通じが良くなって来ているのなら、会えるまでもう少しかもですね🙋💕
私の場合旦那が不定期で帰ってくる仕事柄であった為、内診したその日にベビチャンに「今日はパパも居るからもぅ出て来てもいいよー💝ママも会いたくてしょうがないんだけどなぁー🎵」ってお腹を触りながら話し掛けるとその日に産まれました❗
しかも、約一ヶ月早かったですが、2700㌘と元気でしたよ🎵
ちなみに、私もその日3㌢子宮口が開いて、お通じがスッキリした後本陣痛に繋がりましたょ👶
長くなりすみません😣💦

  • Meg73meg

    Meg73meg

    回答ありがとうございます!
    ちゃんと聞いてたんですね😍✨
    自分も話しかけてみましたが
    べびの意に反していたのか
    スルーされました(笑)
    お通じは毎朝あるんですが
    出しても出してもずっと
    圧迫されてる感じで尾てい骨も痛いし
    早く出てきてほしいです😂💓

    • 9月4日
ローリー

私も明日が予定日です(^ ^)
数日前から恥骨と股関節が中から押されるような痛みが出てきて、便意もしょっちゅうです。
私もドキドキして待っていますが、なかなか;^_^A
陣痛は大変ですが、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡

  • Meg73meg

    Meg73meg

    予定日同じ人がいて
    なんか嬉しいです♡(笑)

    上2人のとき全然なかったから
    期待していましたが多分痛みも
    3人目だからな気がしてきました(´;ェ;`)(笑)

    陣痛に対してはもう怖いとかないですが
    この今か今かと
    待ってる時間が嫌ですね😂💦

    • 9月5日