※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

19w2dの初妊婦です。お腹が張っていて胎動も感じます。同じ経験の方いますか?次の検診まで不安です。

19w2dの初妊婦です。
ここ数日ずっとお腹が張っているんですが同じ様な経験をされた方いますか?
胎動は何となくこれかな?と感じるようにはなっています。次の検診まで日があるので不安です。

コメント

ばっち~ママ

次の検診まで待たないで受診して
大丈夫ですよ!
ママじゃなきゃ分からないことあるので☆

• な

そーなんですね💦
    受診してみます。

• 9月4日
aisu

私も安定期入ったと思っていたら、お腹の張りで切迫流産
4週間に1回の検診が2週間に1回、飲み薬で張った時抑えています...

それでも張りは治まらず、5日も早いですが、病院行こうかなと思ってます!

不安であれば、電話で張りがあることを伝え、通院が一番安心です!
そして、なるべく安静に
お互い今は無理しないようにしましょう!

• な

不安ですよね。
    私も電話して受診するようにします。
    ありがとうございます。

• 9月4日
あーか

私は無自覚だったのですが安定期入ってから張ってて切迫になり入院しました(ノ_<。)
このくらいの時期は張り感じないはず!と言われて、張りは良くない時期だよって言われました(ノ_<。)

• な

無自覚でも切迫になったりするんですね。電話してみます。
    ありがとうございます。

• 9月4日