※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

家族全員ノロウイルスにかかり、消毒や手洗いをしていますが、いつまで続くか心配です。

家族全員ノロウイルスにかかったのですが、みなさんはどれくらいでトイレの消毒、食器の消毒、こまめな手洗い(事あるごとに洗っているので💦)、オムツ交換の時の手袋マスクをやめましたか?

これから1ヶ月くらいこの生活なのかな?と心配です😵

コメント

美咲

もう全滅した時点で辞めました😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

今日病院に電話で聞いてみたら食器とトイレとよく触るところ消毒はしたほうがいいって言われて、いつまで…と思ってました😂

トイレの消毒もしてませんでしたか?👀

私も全滅してるしあんまり気にしなくてもいいのかな?とか思っていたのですが、病院にはそう言われてしまったので、しんどい…と思ってしまいました😣

• 5月10日
  • 美咲

美咲

主人が発症した後に1回ドアノブ、洗面台、トイレを一通り消毒しただけです。その後私も発症したので消毒する気力もなかったのもあります😂

• 5月10日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

その時はお子様まだ生まれてなかったのですか?
    歯磨きの時子供の口を開けるのに指を入れるのでそこはちょっと心配ではあるんですよね😂

• 5月10日