※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

夜のベビー服について相談です。日中は暑いが夜はそこまで暑くない。肌寒いかもしれないので何を着せるか迷っています。ロンパースがいいが、すぐよれると口コミ。おすすめのパジャマがあれば教えてください。

寝るときのベビー服について。

生後2ヶ月です。最近日中は暑いけれど夜はそこまで暑くない(寒いというほどでもない)日が多く、手持ちにちょうどいい服がないため買い足そうと考えています。

これまでは新生児から昼夕の区別なく長袖のカバーオールを着せていましたが、素材感もサイズもそろそろ合わなくなってきました。

家の中とはいえ夜は肌着の重ね着だけでは肌寒いかな?お出かけのときに着るような服はしっかりしすぎて眠りづらいかな?など考えると、どんなものがいいのかな?と…画像のようなベルメゾンのロンパースがイメージに合うのですが、薄くてすぐよれよれになるとの口コミを見て購入を迷っています。

皆さん何を着せている、いましたか?
また、パジャマとしておすすめのものがあれば教えてください。

コメント

ふーママ

西松屋の半袖ボディースーツに薄手のカバーオール着せてましたよ😊✨