※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

外回転術が上手くいかず、逆子が治らず、帝王切開が決定しました。手術後の回復が心配で、第2子をもう欲しいけど不安です。

外回転術、、上手く行きませんでした😢逆子ちゃんなおらず。

帝王切開決定です!

どうか、勇気を下さいっ😢!

年齢的にもきっと術後は回復が遅いだろうし今から不安です。
内膜ポリープとったときも局部麻酔ききにくかったしでそこも不安です。

第2子もうみたいのに、、、

不安しかありません😢

コメント

deleted user

めちゃくちゃ痛みに弱かった私ですら帝王切開できたので大丈夫ですよ笑
もちろん麻酔の時は大暴れしましたし笑(迷惑妊婦)
痛いのは翌日〜3日目くらいです!
歩き始めが痛いですが歩いてしまえば慣れていきますよ!
退院の時にはピンピンしてました笑

  • いろろママ

    いろろママ

    そーなんですね、、
    3日間がまんですねー💦
    ほんと麻酔が緊張ですー!

    • 5月11日
hal

帝王切開で2人出産しました。
麻酔が切れて痛みを感じたら、迷わず看護師さんに痛み止めください!!と処方を頼みました。我慢すると後悔します。座薬の方が効きますよー 2人目の病院では座薬もらえなかったですが…

退院時ももらえるだけもらいました。退院時にはある程度落ち着いてますから大丈夫ですけどね。

痛みは赤ちゃんの顔見たら乗り越えられます!きっと。
頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

  • いろろママ

    いろろママ

    お2人ご出産されてるのですねー!私もすぐに2人目がほしいですー!
    そのためにも傷口、、早く治ってほしいですー!
    痛み止め沢山貰うようにしますっ!

    • 5月11日
さくら🍯

術後の回復は先生の手術の技術によるっぽいです🙄
私は1ヶ月痛みに苦しみました笑
麻酔効きにくいのはこわいですね💦

  • いろろママ

    いろろママ

    双子ちゃん、なのですね❤
    先生いい人なのですが、腕はどうなのか笑
    信じるしかないですね!
    1ヶ月痛いのはつらいですねーー

    • 5月11日
kuma

コメント失礼します!

私も帝王切開でとーってもこわかったですが乗り越えましたし、今だから言えるかもですけど絶対大丈夫です🥺!!
硬膜外麻酔があるのなら痛みも少しはマシだと聞きました🥲
なるべくリラックスして頑張ってください⭐️