※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

やっとGW終わりましたね😂私も旦那も仕事ですが、とにかく身体中が筋肉痛…

やっとGW終わりましたね😂

私も旦那も仕事ですが、とにかく身体中が筋肉痛でだるいです😂😂😂

なぜなら私も旦那もダイエットしてるので、休み中はほぼ公園で全力のキャッチボールやサッカーをやりまくり、夜はウォーキングという過酷な日々でした💦💦

その成果もあり職場の人に「さらに痩せた?!」って言われまくって良かったけど、とにかくしんどいです🤣🤣🤣

でも今日も仕事終わってからエアロバイクを家で漕いで、ウォーキングに行ってきます😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺私なんて全然ダメダメで😭
でもそこまで努力されて筋肉痛になってるなら本当に努力の賜物です🥰

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    もう膝が砕けそうです😂😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も見習いたいです😭

    • 5月10日