※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
その他の疑問

めっちゃひさしぶりにおかあさんといっしょ見てるのですが、最後のダン…

めっちゃひさしぶりにおかあさんといっしょ見てるのですが、最後のダンスなんで座ったままなんですかね?!
なんか理由あるんですか??🙄
コロナで子どもたちがいないのは分かるのですが、座ってるのなんでか気になります…!!

コメント

ちびトラマン

身体的理由で立てない方に向けて、お母さんのお膝のうえに座ってスキンシップをとりながら踊れるとかですかね?🤔

るか

ちょっと前までは立ってましたよ〜!

でも毎回同じ感じになっちゃうので、子供が出演しない分、あの手この手で趣向を変えてるんだと思います〜。

足が不自由な子とか、椅子に座ったままでも踊れる振り付けの紹介って感じなんじゃないですかね。

おでんくん

まとめて失礼します!!
めっちゃ納得しました!
いろんな子のために座ったままでも踊れる踊り方ですね^ ^!!
ありがとうございました😊

はなの

立ってするバージョンが先にあり、後から座ってするバージョンが公開されました。
まだ立てない小さなお子さんや、身体不自由なお子さんでも楽しめるように、という内容を噛み砕いた表現で説明ありました。