※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

素朴な疑問なんですが、ガウチョパンツってもう古いんですか?😂インスタ…

素朴な疑問なんですが、ガウチョパンツってもう古いんですか?😂インスタで最近でもまだ履いてる方はおられてるみたいですが、田舎で履いてそうなのに履いてる人はワイドパンツ?を履いてる人の方が多くて💦
みなみにワイドパンツとガウチョパンツの違いってなんですか?🤣スカートっぽく見えるかそうでないかですか?
おしゃれ音痴なので教えてもらえると嬉しいです😱

コメント

ガウチョは丈が短めじゃないですか?

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!少し丈が短いかもです😀
    もう古いですかね?😂

• 5月10日

退会ユーザー

ガウチョ自体定番化してません?古くないと思いますよ😌

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ワイドパンツが逆に多く感じてるのですが、確かにガウチョは定番化してると嬉しいです😂楽ですし。笑
    ありがとうございます😊

• 5月10日

ガウチョは中途半端な長さでワイドパンツは足首まである長さ かな。

形も全然違いますよ!
太もも部分~足首に向かって広がっている(台形っぽい)のがガウチョ。
ほとんど同じ形(長方形に近い)がワイドパンツだと思います。

• ママリ

ママリ

なるほど!確かに言われてみれば違います😳詳しい説明ありがとうございます✨
    もう時代遅れですかね?😂

• 5月10日

退会ユーザー

ガウチョは履いてる人あまりいないですよね。

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

確かにガウチョは履いてる人、あまり見かけないですよね😂上の方が言うように流行というわけではなくて定番化になってくれてたらいいですが😂
    ありがとうございます😊

• 5月10日