※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那が高校の元カノとの1年記念日の色紙を見つけてしまいました。しかも…

旦那が高校の元カノとの1年記念日の色紙を見つけてしまいました。しかも私が普通に目につくところで。
友達からもベストカップルや色々とかかれてていい気はしないですよね。
写真もいっぱい乗ってるし
しかも明後日たぶんその元カノもいるであろう結婚式に行くみたいです。他県なんで泊まりだし何あってもおかしくないですよね。
メールアドレスも未だに元カノのイニシャルですし。
そしてそして旦那はスピーチでその元カノとのエピソードも話すようです。気持ち悪いです。
まじでほんとに気持ち悪い。
大嫌いになりたい。わたしの感情無になってほしい。
今にでも泣きそうです
助けてください。

コメント

🐱

メールアドレスは変えるといろいろ大変かなと思いますが、私だったら色紙捨てて、結婚式もどれだけ遅くなってもいいから帰ってきて欲しいこと伝えますね…
エピソードも嫌だし、
行かせてあげるだけ寛大だとおもいます😢

  • みんみん

    みんみん

    メールアドレスは百歩譲って許していますが色紙捨てようとしても友達からのサプライズでもらった色紙なようで友達からのメッセージもたくさんありました。だから捨てないとの事です。はい気持ち悪い。

    結婚式はお酒も入ってしまうし他県なのでその日に帰って来るのは厳しそうです。結婚式は行くなとも言えずで不安だらけです
    そもそもこの時期に結婚式辞めてくれと思ってしまう私はほんと性格悪いですよね。
    エピソードが胸糞悪いですよね。

    携帯なんて見たことなかったけとパスワードも頑張って入手したので結婚式から帰ってきたら早速見ます。いけないことですけど😅

    • 5月10日
  • みんみん

    みんみん

    遅れてすみません。
    ご返信ありがとうございます!

    気が動転してて泣

    • 5月10日
  • 🐱

    🐱

    友達からのメッセージといっても、その元カノとの話ですよね、、
    聞いて捨てないなんて優しすぎます😢私だったらどれだけ怒られようと捨ててしまいますね。お前だけの家じゃない!不快なもの置くな!と笑

    今回行かせて、帰ってきたらこっそりLINE見て、何もなければ今後も信用出来ますね😭
    心苦しいですが、そのためだと思って見守りしますか😢

    • 5月10日
  • みんみん

    みんみん

    無事結婚式から帰ってきました!
    今回蔓延防止の為お酒提供もなく飲み屋も空いてなかったようで日帰りしてきました😣
    携帯見させてもらいましたが何もなく安心でした😢

    でも、元カノとの色紙は焼きたいです!笑

    愚痴を聞いてくれてありがとうございました😣

    • 5月15日
  • 🐱

    🐱

    わーー!よかったです!
    唯一コロナに感謝できることですね😂

    いつか絶対焼きましょう!!!🥰

    • 5月15日
ミナ🔰

嫌ですね…
アドレスの件とか嫌です…

元カノさんは結婚してますか?めちゃくちゃ幸せならいいですね

結婚式の日は夜必ず電話しなきゃ!
子供使ってでも

  • みんみん

    みんみん

    ほんとに嫌ですよね、、、

    私自身は元カノとは接点なくて情報が得られないんです。
    旦那のSNSを漁ったりしましたがらしき人いないのでフリーかはわからないです😢
    超幸せであって欲しいです!
    旦那なんか見向きもしないくらい笑

    前それやったら束縛やばすぎだよと怒られてしまって😩

    • 5月10日
  • みんみん

    みんみん

    遅れてすみません!
    ご返信ありがとうございます!

    • 5月10日
deleted user

ええ…キモイですね…
コメントみましたが、全然束縛酷くないと思います!
むしろこんなご時世+元カノいる場に行かせてあげるの寛大すぎます…
私なら普通に無理すぎてブチ切れますし、そもそも夫も行かないと思います汗

  • みんみん

    みんみん

    ご返信ありがとうございます!

    気持ち悪いですよね
    ほんとにこのご時世なのに行くんかと思ってしまいました
    親友の結婚式なので行くなと言えずにモヤモヤ

    夫さん素敵ですね
    見習ってほしいです。

    あーどうにでもなれって感じです😎

    • 5月10日
𝚖𝚒𝚒

うちも引越しの時に
旦那が昔付き合ってた彼女との
記念日色紙やら手紙やらいろいろ出てきたことあります(笑)
しかも1人だけでなくて、
見る度違う女の名前書いてあって、まじで過去何人と付き合ってきたのって聞きたいくらいでした🤷‍♀️
その時全部捨てさせましたが(笑)

このご時世に他県なのに結婚式に行きますかね?
絶対に行かなきゃダメなんですか?
私は行くなと言ってしまいそうです💦

  • みんみん

    みんみん

    ご回答ありがとうございます!
    それ見た瞬間てなんか心がぎゅっとなりませんか?😣
    あの感じがほんとに嫌で、、
    過去の人数が多いのもちょっと嫌ですね🙄
    捨てるのナイスです!笑

    私も言いたかったのですが親友ってのもあって行くなと言ってもたぶん行きます😣

    結婚式蔓延防止のやつでお酒提供もなくお店もやっていなかったようで日帰りで帰って一安心でした😭

    • 5月15日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    下に返信してしまいました💦

    • 5月15日
𝚖𝚒𝚒

なりますなります😖

日帰りだったのですね!
何事もなくて良かったですね☺️